自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遙オンリー☆☆
2008年11月10日 (月) | 編集 |
20081110082848
本を手にとったら超ブルプルしてました、緊張しすぎ(笑)

初めて行きました、遙かオンリーwwwお疲れ様でしたー!
すっごい沢山人がいた!!びっくりでした!サークルさんも沢山o(#^.^#)o
本当、こういう場で本買うのほぼ初めてでしてね!
中身覗いても良いんだよとかひゅーたんに教えてもろた!ヒャホ!
それで習ってパラパラしながら買わせていただいたのですが、↑みたいな事態起こしまして(笑)
なんか…そこまで緊張した自覚はないんですけど、微妙に手が痙攣みたいなのしててページが上手にめくれなくて!個人的に大爆笑(笑)
なんなんだ私。

しかしプルプルしながらもしっかり沢山買い過ぎました、お金があぁぁ!
小出しに使うから感覚が麻痺しますね!!
しかも好きなカップリングはっきりしない奴なのであれもこれも気になる+(笑)
緊張したけどサークルの方も凄くお優しいんですね!!!
お声かけてくださったりでわたくし感動の連続でありました!(涙+)
あたたかひっ…!!(:ν;)+
そして皆さんめっさ美しい絵を描かれるー!!全部欲しいんですけど!?
予算額の3倍以上使ってしまいまひた…+ぐぇ
でも幸せですだww
皆様どうもありがとうございました!!++
オンリーって楽しいねo(>μ<)o+

合わせはイケメンなひゅーたん忍人さんと、かわゆすな遠夜くんと遊んでいただきましたー!!
呼んでくれて本当に本当にありがとうございました!!幸せ過ぎました++
お二人ともすっごいめがっさに素敵でした+++ウフフヘフフフwww
ひゅーたんの忍人、となコスで見れなくなってしまい、ずっとずっとうずうず撮影出来る機会を待っていたので見られて、しかも合わせしていただけてひっじょーーに幸せでした!スレイ以外で遊んでいただくのは初でござります☆
カッコイイ!そして色気が漂う忍人さんなんだぜ!いっぱい触らせてもらってきたいひひっ!
初めて合わせしていただいた、まおさんの遠夜はリアルな感じがしました!
背が高いけど可愛いんです!目がおっきい!!きゅるん!!
いっぱい構ってくれるるかわゆす遠夜たんでした!もっとなでたい!果物抱えてほしいッッ!おべんきょ教えたい!

しかし………写真がっ………ないッッ(´Д`)

ぐぉーマジで本当忍人と遠夜いっぱい欲しかったのに!!
や、勿論オンリーって場ですから、ある程度は覚悟して行きましたけど
本当、二人の写真を……ピンとツーショを………!!(´Д`)
あうあう……
すみませんあの!こんなキモごつい姫ですけどもう一度合わせしていただけませんかッッ!?
本気でッッ!欲しいー!!うぉー!
しかし…ちゃっかり隙を伺っては自分はしっかりとツーショしていただいてまいりました””
すびばせ…!

会場ではユイさんと素敵な美人柊さんに沢山沢山お世話になりました!ありがとうございました!
なので写メ一緒☆
ユイさんふっつんは相変わらず素晴らしい!そして可愛かったです(>μ<)
処分しないで!!もっとやると良いと思いますー!
お風邪お大事に!雑談の内容が85%くらい薄桜鬼でした(笑)千鶴がんま゛ります☆(ま゛?)
そしてご一緒の柊さんがたいそうな美人様で!キュンキュンしましたー!!
沢山構っていただきましてありがとうございましたー!!欲を剥き出しておけばよかったと後悔しております(笑)
あとあと、私服なきっかさんとお会いしましたー!ひゃーおおお覚えていていただけててびっくり感動です…!今度是非またお写真録らせていただきたいですー+
それとー☆可愛いあつもりさんがっ!雪兎さんにお会い出来ました!見てるだけでほんわりしてしまいますwwちっちゃい!可愛い!
皆に頭なでなでされてました(笑)
私もちゃっかり便乗して失礼しました+きゃっ+
なんか御利益ありそうって言われて誰かが言ってくらいの皆さんのなでなででした←しかも集中(笑)
構っていただきありがとうございましたー!
そしてー!レイナさんがぁぁぁぁー!那岐きゅんが!!美麗な那岐が!あばばば☆
遊びに来て下さいました!(鼻血ッッ)写メでお隣りお邪魔させていただきましたぎゃほー+すみません!先週のロケ被りもすみませんー!
でもまたお会い出来て嬉しかったです(>μ<)++

皆さまお時間少ない中、私にまで構って下さり本当に本当にありがとうございました!(>_<)
お声かけて下さった皆様もありがとうございました!いらん女が写り混んでしまいすみませんです(´Д`)絶対忍人と遠夜の二人の方がキュンキュンしますよね!すみませッッ……!

******

アフターは浅草のバーミヤンに三人で行きました☆4時くらいから10時半くらいまでいましたよ!長っ!
大変楽しかったです!
本回して読ませてもらったり!すみません私もカートにしまわないで持ち歩けばよかった!
どの本も大変な萌えでした!
萌えが展開して風那千の家族合わせの撮影会の話が出ました(笑)
家族合わせ本当に出来ますか?!++いつやりますですかッッ←食いつき過ぎ;

んで途中から数時間、寝不足ダウンされまして、その間ずっとひゅーたんとお話してました!
こんなにひゅーたんとお喋りしてもらったの初めて!ワンザでテーブルご一緒した時以上にお喋りしてもらいましたん☆
スレイの構図の話とかやばかった!!
本当にあれやりたいなぁ!ご飯ネタ☆☆
あとアニメ冷静にみると残念だったねみたいな(笑)結論としては、ま、動いて喋る彼等がまた見られただけで良いよね!でしたが(笑)
あとワイルドハーフやって撮らせてとかしつこく言ってきました(笑)カメコがしたいの!(#^.^#)
ぬ~べ~とかも話しました!懐かしかった!
あとシェリルはいい女だ!とかマクロスの話いっぱい☆
シェリルたまらんですww大好き!
ひゅーたんシェリル撮りたいよー!!
アルトとクランもとりにいきたいよー(>_<)++

それでね、それでね春に桜ロケで忍千!!誘っていただけちゃったぁぁ!!鼻血垂らして私が死ぬ(笑)
わぁわぁ私桜ロケしたことないです!し か も 忍人さんとー遙かー!
ありがとうですひゅーたん!明日が花見の季節ならいいのにとか思って楽しみにしてます(笑)

また書きすぎたな(笑)
そんなわけで楽しくて濃くて面白くて幸せな一日でした++
よかったらどうかまた遊んでやって下さい!
おつでしたー!
本読んでから寝たので寝不足です(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
