自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 Not晴海でスタジオ
2008年11月02日 (日) | 編集 |
20081102015423
ゆきさんに構っていただきまして個撮お世話になって参りましたー!!

なんだか朝、風が凄かったのとテラス使えない噂がある?との事で、ゆきさんのお友達さんのスタジオ撮影会に急遽お邪魔させていただいてきましたッッm(__)m

急な参加にも関わらず温かく入れていただきまして!
まずはまずは、ありがとうございましたー!

コスはそのままミクとシェリルでございまするー!
ミク、前回ピーマン過ぎたから前髪直したいと思ってた&も少し幼い見た目になりたかったので色変えて新規購入しました☆
金がぶっとんださ!もってっけー♪(ぎゃあああ!)
でもおかげで前回よりマシにはなれました!さらまさんさらまさんカイト楽しみにしてますー!てんミクは夏よりはマシになれてるはずです!!+だからカイト撮らせてー!バンス取り外して撮影始めるよ(ノ゜γ゜)ノ+

しかしあらまぁ大変!
前回よりはマシというのもありますけども。
やはり何よりゆきさんのハイクオリティなカメラ達とそのセンスのおかげだしょー!
あ、広角私もいつか買いたいー!足がッッうれしい(笑)
びっくりしました!すごっっ!やばいやばい私じゃないみたい!++
しかもスタジオにマイクあったりで使わせていただいて☆
やほーッッ!

後半のシェリルにもマイク使いました♪
すみません、ステージ使ってたのほぼ私ではないでしょうか本当すみません!

んっんっん++そうそう前半もびっくりで嬉しかったですが、後半も嬉しかったです!!
シェリル着たかったのです!急遽決めたのでヅラは染めじゃなくて布ペンなんですが…;
後半はランカの星間飛行とかも興味津々だったのですが、ミクのお爪がね(笑)
んむっ!しかし私の本命はシェリル殿なので着られてしやわせデス!ライオンとか合わせしにくいですし…!←シェリルコスでアルトと遊びたい人(笑)
最終回Ver.しました+
最終回…イヤリングがまだないー!と慌てて買いましたが最終回はアルトの耳にありましたよね…無駄だった…!今買わなくてもよかった……あへ

あ゛、やばい眠くてレポ書けなくなってきた…!!!

アフターは、〇マコスされてたお二方はお急ぎとの事でお帰りになられてしまいッッおおぉぉぉお写真撮らせていただきたかったあぁぁ(>_<)
ギアスなお二方とカメラマンさんにご一緒させていただきました☆

はじめましてなのにも関わらず、マシンガントークすみませんでした!特にジノさんにはめためた交流していただき!!+いろんな作品の名前が出過ぎて、逆に微妙に思い出せないくらいです(爆笑)
ルルさんともHUNTER×HUNTERとかお話していただいちゃいました!団長が美し過ぎてヤバイです!
団長萌える!あーハンター良いですね!!やりたくなるですキュンキュン+

それで早めに私とゆきさんは失礼しまして、カラオケ行きました(笑)
マクロスいっぱい歌ったよ(笑)
今日着たから(笑)
あとミクも、あとはゆきさんがわかってくださったのでゾイドとか!←ゾイドオタですみません;
食事の席で笑いすぎて声が涸れて、いつもはでる程度の高音さえでなかったですf^_^;ありゃ

ゆきさんがね、なかなかかなりカッコイイ声でお歌うたわれるのでびっくり&感動しましたよ!

そんでカラオケ終わってさようならしたのでしたm(__)m+
ゆきさん朝から色々気を使ってくださったり、沢山ありがとうございました!!

さて寝ます!昼まで爆睡だぜ☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。