自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 詩あか詩ー(なんて微妙なタイトルだ)
2008年10月20日 (月) | 編集 |
20081020184709
昨日は撮影会行ってまいりましたー!!
楽しかったぁぁぁ!
女斐さんお誘い有難うございました!そしてジャケット本当に本当に有難うございました!めがっさ綺麗でした!
んもー残念ってどこがですか!?
残念なのは私の手書きのワッペンですよ……!
本当に感謝感激でした!(>_<)+
あぁぁ縫いものしに行けたらワンピース綺麗なフレアのに作り直してきたかった!ジャケット美しい!
しかもリーズナブルに作っていただきまして本当有難うございましたm(__)m+

というわけで前半は遙か1制服をしまして☆
詩紋くんメラメラ可愛かったです!もっともっと撮りたかった!女斐さんにカメコ負けします…!ぐおーっ!
私、自分なかなかカメコる方だと思ってるんですけど…
でもなかなかネタ切れるくらい撮れたので一安心です。しかしもっともっと撮りたかった!
女斐さん詩紋君は可愛いのです(#^.^#)ホワホワ

あと後半に色々お借りしてひぐらし、羽入させていただいてきました!
後で写メ添付しますが、梨花ちゃんもベラボーに可愛かったです
!梨花ちゃん好き+
可愛い梨花ちゃんと合わせ出来てとても幸せでした!
のですが、羽入本気でキモかったです!残念過ぎる←失敗したとかじゃなくて私の着た羽入の存在自体が残念過ぎるの(笑)
あれこそ本当のごぶりんだよ!(´Д`)
ぎゃー学校にゴブリンが出たー!!
……ま、ハロウィンも近いですしね☆←意味不明

せっかくだったのに羽入を台なしにしてごめんなさいでした…””

ひぐらしは時間あまりなかったのも残念でした…!
手間取った私が悪いんですがm(__)mすびばせっ

そしてアフターは私の地元にて…!
良い途中下車駅が思い浮かばずご招待しました(>_<)+
デニーズ狙いだったのに潰れてたよ!!あ゛ー!(´Д`)
あめさんとだんごさんと(すみません最初が思いだせなか……!m(__)mm(__)m”””)と、みーちゃんさんともご一緒しました☆
楽しかったー!
えっとゲンゲン?さんとか面白かったです。(笑)いや、カッコイイとも思いますけど、なんか皆さんの会話の影響で面白いイメージが…(笑)
あと宿題やって行ったのですが、そのページが新たにパワーアップしましたよ(笑)
すっかりカオスなページです(笑)
あぁー更にそこに画伯の絵も、また増やしていただきたい!←本当大好きなんです!+

愉快なアフターでございました+
初対面なのに色々暴走してすみませんでしたー!

以上レポでした☆
女斐さん、一日構っていただきまして有難うございました!!
ariaさん、主催お疲れ様でした(>_<)+”お肌お大事になさってください”

うふえへ、早く編集したいです☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
