自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TFTでした!
2007年09月24日 (月) | 編集 |
20070924015130
なんだよ今日は私の神力勝ったよ(笑)

というわけで?
今日は~よみうりランドを変更してテフ行ってきました!
雨ふらねがっだー!!
今回初めて気付いて、めっさ今更ながらびっくりしたのですが、私…なんかTFTよりよみうりランドのが近いみたい(笑)うんまぁ一応地図的にも東京の千葉寄りではなく山梨方面寄りに住んでるのでもっともなんですが、今更気付いた。

空いててよかったです+混んでて雨降ったらそれは辛かったであろう…!よかった!

合わせは…みょんみょんした角を生やしてギザギザした尻尾を付けた信号機?(笑)
竜の子集合でした☆

リューム可愛かったー!私、塊螺つんと合わせをするの二年ぶりだっけ?で!!ぎゃあ!相変わらず素敵で可愛くてかっこよくて、細くて、そして撮り甲斐溢れる人でした!天禁頑張るので声かけて下さい☆買う気満々だけど、一応はサテン地の布を6mくらい買ってあるのですよ、半年くらい前から( ̄▽ ̄)+←結構やる気だす

コーラルも可愛かったー!!可愛かったけど今日のコーラルはNG多めだった(笑)タイミング悪かったかな”しかしだがBUT、やはり似合ってたよーう☆また撮らせてね!あとパパコスもさ+いつもありがとね!大好きさ!+

ミルリーフは…すみません刈谷さん、初めて捨てる衣装になりそう本気で。なんか汚れてしまって…ミルコスとさよならするかも↓↓まあごついしね…(笑)

あとは女斐さんが発見して声をかけてきて下さいました!きゃーみくる可愛かった!
後で撮らせて下さいね☆とテラスからもちょこちょこ場所確認してたのにその後お会い出来ず…!残念でした↓撮りたかったのに…ariaさんにもまたお会いしたかったのにー!次回こそー!
それからお声かけて下さいました方々様ありがとうございました!ピンクのごつい物体ですみませんでしたm(__)m

ねる!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
