自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なれるまで時間かかりそうな;;
2007年08月02日 (木) | 編集 |
今日はPCから書き込みてすとー!!


なんか。。。使い慣れるまで時間かかりそう(汗)
頑張ります。


だって。。。
たまってく写真をとりあえず1,2枚でも公開する場所が欲しいから☆(編集にいそしめよ)



そんな今の私の気持ちはこんな感じだ!(は?)
つっぱしれー。


この日の写真は、ってか2ショは神だった!とこないだ炎磨ちゃん=まさおみと盛り上がりました。
隠密さんの撮ってくれる将望の2ショの雰囲気が神なんだ!と炎磨ちゃん大プッシュw
私もそう思う!!この日の夕暮れ写真とかやばい好きw

ということで嫌じゃなかったらまた構ってやってください隠密さん・・・+””>私信!? 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
