自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 晴海行った!
2008年10月13日 (月) | 編集 |
20081013011252
先週ぶりに晴海でした(笑)
今年はまだ3回くらいしか行ってない晴海ですが、二週間連続で行ってみたです!

やばいキモい、この写メの私何も着てないみたいじゃないかやべぇ(´Д`)

楽しい一日でしたですよー☆
個別一着でしたけど、その分ゆっくりまったり落ち着いて撮影出来ました(#^.^#)
リボーンゆっくり写真撮る機会なかったのでまたまた楽しかったです☆
スペースが割と広めに使えたので、そういう写真も撮れましたしッッ+
那月さんの雲雀さんカックイかったぁー!!流し目好きですひゃほーうッッ!
!あとトンファーが私の想像以上に使える武具だなと知りました!(笑)
中学雲雀さんコスも頑張って下さいね那月さんww(^O^)/

私の久しぶりにやった真夜はかなり悲惨でした↓
姐さん系久しぶりだったので、睫毛豪快な化粧も久しぶりだったのですが…

視界悪すぎる(笑)
瞼重い。(笑)

毎度やりすぎかなとちょっと後悔しますが、私、元の顔が薄っぺらいからこれくらいした方が良いよね!………と信じていますf^_^;

今日は時間とか余裕もてたイベントだったのでゲストさんもお写真撮らせていただいたりしました!
いやー楽しい!そして皆さんおやさしい方々で嬉しかったです☆
わ、私話し掛けるタイミングとかわからなくて戸惑う&ビクビクなタイプなので大変有り難かったです!はふはふww
マクロスさん沢山ですふっふあ、ーww
私は撮らせていただいてないのですがリボの雲雀さんとディーノさんもすっごくお優しくて!
あ゛ぁっなんか私にまで気を使っていただいてしまい、有難うございます&すみませんー!お二方とも美人さまでしたので更に更にしやわせでしたvv

お友達にも会えたし!
ユイさん方のペルソナ可愛かっこよかったー!
作品の中身はわからないけど撮っててめさ楽しかったですo(^-^)o
それから朱羅さんにもお会いしました☆ぎゃーお久しぶりです!見つけて下さって有難うございましたーッッ!
時空シンデレラげっとしました(^O^)ひゃっw
あとあと帰り際にtrishさんとばったりしてお世話になっちゃいました!あ゛あ゛あ゛有難うございましたーッッm(__)m目のやり場に困る衣装ですねって言われました( ̄▽ ̄)
あ、ここ読んでないと思いますけど私はチケット逃しましたよ!(涙)

アフターも楽しかったです!
ハトアリとウィルと遥か4と弁慶EDと幻水楽しみにしてまーす!!!!
楽しい一日を有難うございましたーッッ!

帰宅したのでここまで☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
