自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まくろす
2008年10月10日 (金) | 編集 |
20081010081146
しっかりとはまってしまっています。(笑)

晴海でばったりとお久しぶりですにお会いしたtrishさんと、何にはまってますか?ってお話になったんですが、
えっと…マクロス!あとやっぱりネオロマンスですvと答えてました(笑)

あーあー止まらないよ…!
ある意味後悔しています(笑)
だってウズウズだもん………;;←世間に迷惑

でも好きー☆

という事でマクロスで少しお話していただいたのですが、ライブ!
ライブは行くの?みたいな話題になった時にハッと気付いた。
ライブ…ちょっと…結構…行きたい…!

ちょっとお金も心配だしとこの時は諦めモードだったんですけど……

こないだギリで抽選申し込んじゃった!(笑)

しかも一人で行く勇気ないからって一緒に行ってくれる友達もいないのに二枚…(゜▽゜)
……当たって欲しいけど、当たってもどうしような展開(苦笑)

あ、今週は日曜に那月さんに遊んでいただける事になりました+++
個別二着になりそうな???
何着ようか悩んでいます~
一着は天上天下着たいなと思ってるんですけど…あのカッコ……(;´・`)
あとミク着たかったりしたんですけど爪がなー…↑と二つと考えると無理ですね…!
ってかシェリルとかー!ランカとか衣装あればやりたかっ…がふぉっ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
