自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 晴海…ッッ!
2008年10月05日 (日) | 編集 |
20081005071425
六月?ぶりに晴海に行きまして、となコスぶりに姫やりまして、常世と合わせしていただいてきました(>μ<)+

すみませんオール明けで眠すぎて今は書けないんですけど、やばい常世楽しすぎるッッ!
愉快な常世王国が出来上がりました(笑)
写真シルエットとか明けで煽り良い感じでやばいす、もゆるす!!!はぁはぁ
あ゛。すみません、一人初期と断髪と頭やらせていただいて…一日で二度美味しい思いをさせていただいてきましたー!
あああ本当有難うございますすみません!いつも美味しい役…(笑)

オールは、ご飯後に店の階段を降りて道路に出るまでの10メートル前後の間にきまったんですよー(笑)(笑)
凄かった早くかった!
カラオケしました!途中、私の歌いだしたゾイドのOPから…時間の半分くらいが常世の替え歌…歌詞のどこかに常世とかラージャとか、ワードをいれる(笑)が始まり、恐ろしいフィーバーが出来上がりました(ノ゜O゜)ノ+
色々おかしかったです(笑)
ハウルのインストでも常世ミュージック!とかやたら(笑)

あー楽しかった(笑)
さらまさんのアシュめさかっこよかったです!似合うだろうとは思ってたのですが、期待以上のかっこよさでした!!やだどうしよう隣に皇子がいる…www逆光写真ヤバすぎました!鼻血とまらん!
しかしまた変顔多めになっちゃったよぉぉ(T_T)また結婚して下さい!m(__)m
茶器の人こと、鐘さんのリブさんは凄く美麗で!すらっとして優しそうな、しかしえらく面白い従者さんでした++
私、お話させていただくのはまだ二回目で、合わせは今日初めてだったのに随分ハメ外させていただき!m(__)mハウルのは私と鐘さんが二人でヒィヒィ盛り上がってました(笑)トイレから戻ったさらまさんが呆然としてた…(笑)

ああぁまとまりないですが頭が活動してないせいなので☆
とりあえず寝て、起きたら部屋片付けてその後画像取り込んでウヒウヒします(笑)

常世の国のお二方、10/4←トコヨ 合わせ有難うございましたー!!
おやすみなさい☆ぐー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
