自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一昨日のおゆーはん!
2008年10月03日 (金) | 編集 |
20081003075639
Yさんのお店にご飯食べにいったのだよー!!☆
さらまさんとー(#^.^#)

私職場から結構近かった!びっくり!
しかし店までの道のりを酷くさ迷いました(笑)

ご飯がッッめためた美味しかった!!
念願のま ぐ ろ ☆
あと思いがけずきたのがたまごやき!!ぉいしー!!タッパーに入れて持って帰りたかった!
譲くんがいたら今度これ作って!っていいたい!←でんぱ

みゆこふさんも来れたかもなんですが、お仕事があったみたいで”お会い出来ず残念です(>_<)

でもでも!?イバラさんにお会い出来たよーッッばったりこ!!
私服も美人さんww沢山構って下さり有難うございましたー!
やばい二年生楽しみ過ぎるですーうぉー!!!

そしてそして、さらまさん有難うですー(>_<)+
今日も楽しくお喋りです(笑)凄い、こんなに意気投合してくれるお友達本当なかなかいませんよ!
まずは私のマグロこーるに応えてくれて有難うございました!!
そしていきなりのマクロスはまりトークに付き合ってくれてさらに有難うございます!
く……はまったら困るからずっと見なかったんだけど……
こないだYさんに曲聞かせてもらったりさらまさんがランカ誘ってくれたりで
どうも我慢ならなくなって、とりあえず最終回録画して見たらはまって、そしたらこの2、3日で1~20話まで見ていました…+(笑)

←はまりすぎだろー

うん、ランカかわいい!とてもかわいい、やりたひ+
しかしながら何よりシェリルやばす!!ちょっと…あの子のキャラ大変好みなんですけど!私の大好きな某泥棒請負人にちょっと似てる気がする!
大変な事になりました(笑)うひゅひゅ

さてさて明日は晴海です☆
さらまさんの皇子とお友達さんの従者さんな常世お二人と遙か4合わせ♪
うううっ断髪後のウィッグも被れたらいいなッッ常世!
しかし髪飾りに使えそうな材料がない(´Д`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
