自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日はコスプリとカラオケに☆
2008年09月25日 (木) | 編集 |
20080925080902
今日は有休でした☆ひゃっひゃっひゃ♪

そして11時まで寝続けて←起きても無理矢理二度寝するのさ!
午後からくらはさんに遊んでいただいてp(^^)q
乙女の祈りコスプリと、カラオケしてきたーッッ!!

凄いの!私史上最多のプリクラ枚数!一度に7枚☆
わほーーーッッ!!
だってほら、このカッコで遊園地イベントに行くことがあるとは思えないし…!
きっと最初で最後だからと撮りまくりです!
というかNG連発で悔しくて…予定の五枚より二枚もオーバーしました(笑)
色々やらかしてきましたー!!

ヘンガオもいっぱいしたんだぜ!!
そしてツーショいっぱいでうれしい☆←プリクラなんだから当たり前
お気に入りはゼロスわんこのやつです(笑)
それはヒミツです をやろう!ってつもりでいたのに、それ用のフレームを違うポーズで撮っちゃってf^_^;

次に選んでたフレームがなんかネタにやろうと一応チョイスしてた、犬が真ん中にいるフレームで。
しかたないのでこれでやっちまえ!みたいな(笑)
そんで落書きしてたら、時間が余っていたので…まぁ
犬をペンの落書きでゼロス風にしてみました+++
くらはさんに褒めてもろた(^O^)/
うん…なんか自分で言うのもあれですが、我ながらなかなか上手くゼロスにしたてあげたと思ふ☆
大収穫なプリクラでしたww
本気楽しかったーーー!!やっぱりスレイさいこー!

しかし、最近のプリクラのイカした機能、私的にはいらんとです…(笑)
あのデカ目効果機能無くして欲しいッッ!(´Д`)
これ目がバケモンだってばよ!!(ノ゜O゜)ノ
リナもアメリアもやたらでかい目玉でした(笑)
頼あかプリクラの悪夢再びッッ!

その後は2時間カラオケ行きました☆
今日はやっぱりジョイでしょー(^O^)/

一曲目「乙女の祈り」。
しめ「乙女の祈り」。

うーん素晴らしいチョイス☆
くらはさんアメリアとはもってきました!楽しかったー!声はりすぎました(笑)
ちょこちょこスレイ入れつつ、色々☆
あ、ジョイにね!アビスのティアの譜歌が入ってたから歌ったww
んですが…
なんか歌詞の途中に

(?)

何それ!どーいう意味!?(笑)歌詞合ってるか心配なの?!それともそういう歌詞なの?!
あ、あとミクも歌たですウフッ

あのねあのね!くらはさんちょーぜつに歌うめぇええ!!
やばす!
ミーアにはドキッとしたぞぉぉー!あなたに届けたいってゆわれたっ!←電波だ私
そしてくらはさんは可愛い歌を沢山知ってる方でした(#^.^#)

そんで踊りながら乙女でしめて、ご飯はくらはさんのお友達さんがバイトされてるお店へww
お店の雰囲気も良い感じでしたがお友達さん可愛いッッ!
制服も可愛い!!私あれくらいのうるさくない、でもやっぱり可愛い感じのデザイン好きです☆
お友達さんももう一方のウエイトレスさんも、店長さんも優しくて気さくで素敵な方々でしたvv
凄く色々いただいちゃったよぉぉ!+
ご飯美味しかったです☆また食べにお邪魔したいです!

食事中の話題は緋色とか(^^)
くらはさん珠紀と慎司くん頑張って下さい(^O^)/
ぜーったい可愛い!やばい!+

お店出てからも駅で喋りまくりで、私の痴漢笑い話が延々と語られたり←落ち着けば笑い話にしてしまう性分です;
秘密な話とか色々して(笑)
帰宅は1時前でした!

爆睡してしまってスレイ見れなくて今朝も半分寝坊して起きてから見るって手もとれず(笑)
帰宅したら見ます………ちーん

でもいいんだ!
携帯に送ったプリクラ眺めるんだ!(´Д`)+
いやでも早く帰りたいーッッ!

くらはさん一日有難うございました!
また次回の乙女楽しみにしています(^O^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
