自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TFT
2008年09月24日 (水) | 編集 |
20080924152446
に行きましたー!!+
未華つんと☆☆
あ、未華さん呼びから未華つん呼びに昇格しました☆
タメ口も始めました(笑)
しかしなかなか敬語から抜け出せない私( ̄▽ ̄;)
いやー私誰に敬語使ってて誰がタメ口OKになったんだかわからなくてぐるぐる(@μ@)>”

未華つんとのイベントはわーいやっぱり楽しかったです!!
銀魂合わせは初めてでしたが、未華つんはやはし優しくて綺麗でカッコイイので銀ちゃんやばいす☆
んもぉぉ銀ちゃん大好きだぁぁぁ!!+
撮り甲斐ある美人銀ちゃんでした!!しやわせ(#^.^#)

やー写真見た時から銀ちゃん素敵DA☆
と思ってたので本当楽しいしうれしいしでしたww

自分はまぁ相変わらずのごつさ=ゴブリンっぷりでしたが、
半年ぶりに着られましたし、なにより銀神出来たのでなんでも良しです、うん(笑)

あと沢山お友達やカメラさんやにお会い出来た日でした!ホクホク++
最初はSORAさんのミクを発見して突撃して可愛いレンとミクいただいてきました、ごちそうさまでしたじゅるり♪
うぉーミク真面目に可愛かったです!素敵で手をブラブラ高速に振りながら興奮←うざい
レンレンもとーっても可愛くてガン見しすぎてたらすみません!だって私ってばキュンキュンしちゃったんだ!(笑)
コルダとかボカロとか本気にして楽しみにさせていただいて良いデスカ!!?++
合わせを口実にいっぱいカメコりたいです☆
しかしこんな可愛いミクに出会えちゃったのに自分のピーマンなんて見せられないよッッ!はぁはぁ
私、葱コスでいいな☆

そんでミクの隣に立つの♪←余計うざい
すみませんそんなわけで楽しみにさせていただきます(ふんふふん♪)
ゆきさんにもお会い出来ましたよー!!
うごぉぉぉこないだは本当すみませんでしたぁあぁぁ!!
そして写真有難うございましたぁぁ!!
そしてそしてリベンジの際もよろしくお願いしますーっm(__)m
あとご飯食べに行きたいので多分そのうち行きます☆さらまさんと(笑)

それから未華さんのお友達さんの伽奈さんにもお会いしました!素敵スザクくんでした+ご一緒のルルーシュさんもめさ素敵でしたドキドキはじめましてでしたww動悸激しかった(´Д`)++
とてもお優しくて面白くてお話しやすい方で
お陰様ではしゃぎすぎちゃいました!すみません!
私の背が伽奈さんが思ってたよりちっさかったそうです(笑)

あとあと椎名さんとばったり!
こないだのTFTぶりでーす(^O^)/
ネオアンの感想を聞きました!
「う…ん…、飛んだ」
え、一言!?
そないな噂は21のアフターでほのかに聞いてたのですが、まさか久遠さんまで飛んだとは思わなんだで爆笑してしまいましたわ(笑)
あ、帰宅してから聞いてみたんですが妹は直純さんライブ行くらしいですよ(笑)

あと帰り際にくらはさんカヅキさんにお会いしたり☆
くらはさん明日ってか今日よろしくです+
カヅキさん携帯メアド交換してから音信不通で本気ですみません本気すみません!み、未送信に保管したまま送っていなかったのに気が付いたのがちょっと前で…今更この内容送れねぇ(;;´Д`)となっておりました;;本当すみませんでもよかったらいつか遊んでやってくださいm(__)m

あとー!
アフター中に沢山カメラさんにお会いしましたよ(笑)
まずkojimaさん☆
すみません最初裸眼だったので顔とか見えずー!一呼吸反応が遅れました(笑)
声と髪型とシルエットで判断しました!あら、私意外とわかるのね!(どーでもいい発見)
椅子一個空けてお招き、しばらく雑談しました(笑)今週本当に本当に有難うございます!よろしくお願いします!
ロケのおもしろ話も聞かせていただきました(笑)楽しそうで素敵です+

あとびっくりばったり!
KOうさんにもお会い出来ましたよ?!先週は有難うございました!
ナンパに失敗したそうです(笑)
KOうさんとても面白い方ですね!笑い過ぎたんですが!

何してたのか聞かれたので銀魂って答えたらふーんって言われた!!Σ(゜o゜)
えー銀魂面白いのにー!←多分別の問題みたいですが(笑)
沢山お喋りしてもらいました☆リナのパンツの話とか膝立ちのまでしました(笑)ふむっ勉強になったような気がします!
お仕事の話とかも(笑)捕まらないように気をつけて下さいね!(笑)
あとなんか食べ放題の美味しそうな話を聞いて大興奮しました(笑)今度…いこうかな…チョコたべたいーーー!ふとるけどーー(´Д`)
それと、あっちにけーたろ君もいるよってお聞きしたのでご挨拶に行ったり(笑)
イベント中にどーも!しか言えなかったので、こないだのお礼とか色々(>_<)+
お引越し話とかしました!うぉぉお疲れ様です!!なんだか大変そうです(ノ゜O゜)ノ
しんしゅーかんが近いお住まいになったそうで”今度しんしゅーかんの時とかあったら構って下さるそうです+わほぃっっ!+
あと何かまたお声かけていただける?らしく楽しみにしておりますうふうふ(#^.^#)

いっぱい書きすぎたな!
そんなわけで銀ちゃんたくさん撮れて幸せで、沢山の方とお話出来て楽しい一日でした!++
次の未華つんとの合わせは、三国無双の4かな?で二喬になりましたーwww
未華つんがお姉ちゃんです☆
わーっっ大喬沢山撮りたいッッ!
私…カボチャぱんつに挑戦します…(笑)

未華つん一日有難うございましたー!来月も楽しみにしてます(^O^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
