fc2ブログ
自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 これから銀魂
2008年09月23日 (火) | 編集 |
20080923101732
TFTだぞん☆

………あっつい!(´Д`)
雨じゃなくてうれしいけど、欲を言えばこんな晴れなくてもよかったなー…!曇りがよかったなー(;´・`)+
汗がッッ…!
というかなにより外で撮ろうとしたとして、木陰入らんと飛んだり顔に影出来たりするのが1番イヤー!

でもふんふん♪
銀魂久しぶりなのです、銀神は約一年ぶりなのです☆
そして未華さんとは初銀魂合わせなのです(#^.^#)
もりもり銀ちゃんとりたいどー!!

あととってもお友達に会いたいです。
うまい棒もらってくれ!30本入りの袋買ってんだ!邪魔なんだ!(笑)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック