自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は薄桜鬼
2008年09月21日 (日) | 編集 |
20080921100442
千鶴さんやってきまーす!
あぁぁ毎度美味しいキャラをお誘いいただき有難うございます~(´Д`)+

しかし私、薄桜鬼買ってないのでわかりませんすみません本当すみません”
しかも色々あって衣装作れなくて着物作っていただいちゃったとか刀お借りするとか本当更にすみません;;;

ゲームは妹が買いそうなんですけどまだ買ってません
ってゆうか、買ったとしても私の妹は貸してくれない確率95%(笑)
自分で買えっていうんだよ…同じ部屋にいる兄弟が持ってるのに同じもの買うとかアホぢゃんね!
売り上げに貢献出来る以外に意味ないよね!!

まぁ私が先に買うって手もあるんですけど、私は妹ほどゲームしてる時間ないのでf^_^;
衣装製作か死人してるかサイトというか写真の編集が時間とってるで(;´・`)

だから買う勇気ないんだよぉぉー

以上妹に対する愚痴でした☆(ぇ)

ちなみに今日は撮影会です☆
あと明後日はTFTで銀魂w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
寝ている妹を襲う。近親相姦 無料サンプル動画 動画ダウンロード ■薄桜鬼 wiki ■全身発熱、いいえ、トランザムです ■薄桜鬼 ■薄桜鬼 沖田・斎藤終了 ■今日は薄桜鬼 ■薄桜鬼:沖田ルート攻略 ■コンプ完了! ■うわっ ■薄桜鬼 藤堂平...
2008/09/21(日) 14:11:46 | youtube芸能動画と最新ニュース!
