自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TFTだぜよウフッ
2008年09月08日 (月) | 編集 |
20080908082722
ついにーッッ乙女祈って来ちゃったぁぁぁ!
スレイ萌えを毎週の日記にしか発散出来なくて死ぬところだった…うれしーい!(死ねばいいのに☆)

振り付け覚えようとしたり色々張り切りました(笑)
必死過ぎました( ̄▽ ̄;)
朝のプレイヤーの選曲は乙女の祈りエンドレス☆←私キモい
0915から並びました。多分あんま良くない事までしましたm(__)m
結果的には意味なかったけど(苦笑)
お揃いになるように頑張ったりもしました!

けどめさ不完全燃焼だたーー!死ぬッッ!

すみません、私あんまこうなる事を考えてなかった……予想外でした(笑)だって見た感じ貧相なセーラームーン(笑)
でもありがとうございました!

でもでもぉぉスレイ良いですよね!!楽しいですよね!
この衣装もダサいけどなんか良いよね!有り得なくて微妙に可愛く思えてきますよね!恥ずかしいけど!
リナの気持ちよくわかったよ☆(笑)
いや、それ以前、恥ずかしい以前に私……太くてすみませんでした……スタイル悪すぎて泣けるス。

でもはい、しかしながらわかってお声かけて下さった方多くてそれがかなり嬉しかったです+
イベントでスレイは久しぶりでしたのでスレイの話ふってもらえるとか幸せで!くっ…もっとスレイトークしたかった!(うざい)
本当スレイ好きな方とお会い出来て幸せです。
あの14話の2分くらい?だけの衣装なのに…余程誰もに、あれは強烈だったのでしょうか(笑)
スレイってすごいや!
熱引かないや!(えぇぇ)
そして気付いてくれた皆様お優しかったです!+感動うぉぉ

けほん。
そんなわけで合わせは定期的に構っていただいてるいつもの皆様ではなく、くらはさんのアメリアと遊んでいただいてきましたのですよ!
ちょ、ちょーおおアメリア可愛かったす!やべっす、顔可愛いわ、スタイル良いわ可愛いわぁあぁ!
寸胴で太いリナとか横に並んで良いのかと…!
うれしいし幸せだから遠慮なく立ちましたが本当すみませんでした。
私のは愛の暴走です。はい。
というかテンション高すぎてカフェのモニターにブリーズ流れ出したら画面見えてないし、メロディのギターが微かにしか聞こえてこなかったのに反応してはしゃぎだしました。早くポーズとれって感じでした。
その後乙女の祈りまで流れてるっぽい音聞こえて来て、思わず確認しにいって画面見て跳びはねて喜びだしました(笑)
やばい、すみませんでしたー!
はしゃぎすぎると周りが見えなくなる癖があります;自重を覚えよう。
本当もし嫌な思いした方がいたら謝りたいです…!(土下座)
そんなわけではしゃいでたのですが、ただ、途中でふと一瞬冷静になった時に同じ格好してる事思い出して非常に気まずい事に気付いて急いで戻りました。
…………恥ずかしい(´Д`)
でもあの流してくれてありがとうございましたでした(笑)
なんか流れ出した時に「!?」と耳は気にしだしてたのですが、モニター近い知らない方とかがこっちに「流れてるよー?」的な目線をくれてたりして有り難い&恥ずかしい(笑)
人情って素敵だ!
←もう文章めちゃくちゃ

それとそれでそれで!
今日は、すいませんちょっと構っていただけませんか…ッッ!?と図々しくもお願いとかさせていただきまして、けーたろさんに沢山お写真撮っていただいてきちゃいました!うほーい!!
ぎゃあ本当ありがとうございました!
わざわざ外にまで出られるようにして下さって!やばい写真楽しみです!私変顔多そうだけどアメリア可愛ければとりあえずおKです、美化しあわーせ!
そうそう何回も出来る衣装ではないので、美化していただいて残せるのは余計に本当うれしいです。リナの質の悪さは別問題として☆
けーたろさん長い時間構ってくださりありがとうございましたッッ(>_<)
ツーショ沢山うひょひょ+++

あとそれとアフターはスレイトーク激しくてすみませんでした、ごめんなさい原作大好きなもんで;
くらはさんが聞いてくれるのを良い事にかなり沢山原作の展開とか語ってました…
ごり押ししてきました(笑)
もちろんアニメも良いんですけど+
んでガウリナとかゼルアメとかゼロリナとかゼルリナとかガウ←シルとかお互いの見解話しながら燃えました、萌えました。(笑)

他にもマンキンとかハンターとか。懐かしいな!たまおちゃんの話とか初めてしたよ!

あへ(脈絡なく打ち過ぎた;)
そんな一日でめっちゃめちゃくちゃ楽しかったです!
くらはさん誘ってくれてありがとうございました!
けーたろさん構ってくれてありがとうございました!お声かけてくださった皆様リナがごつくてすみませんでした!

撮り足りなすぎるので寒くなる前にリベンジ予定です(笑)
寒くなったらシルリナ?リナシル?です☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
