自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 進修館アルヨ~
2007年09月22日 (土) | 編集 |
20070922214954
銀ちゃんと進修館で遊んできたアル♪

私うぜえ(笑)

はいっ!そんなわけで炎磨ちゃん銀さんと!そして炎磨ちゃんのご紹介で初めましてでしたAndyさんがカメラを持って下さいまして、
万事屋合わせ、でも新八がいない(笑)だから親子合わせぢゃねぇ?合わせ
をして参りました!!

私も神楽コスは結構念願だったのと、何より銀ちゃんと遊べるのが楽しみで楽しみで(笑)
しかもツーショがいっぱいだよ!!どないするのこれっっ++←幸せ
今までのイチルキとかネオロマと違った雰囲気なので、最初すっごく絡み具合というか…度合いが掴めなくてガチガチでしたが。

いやぁ怖いよ銀魂は(笑)

多分今日の写真の半分は変な顔で埋まっているのでは?(笑)

や、それを期待しててやりたかったような合わせですが(笑)
お菓子ネタもヘンガオも真面目なのも父さんにべったりみたいな私のも、色々楽しい写真ばかりです(笑)

普段は土方の炎磨ちゃんはでもちょっ…!+銀ちゃん似合うー!!カッコイイ!鼻ほじってても素敵☆大好きだ!ままままた合わせして下さい銀ちゃん!+
あと色々合わせしてもらう約束しちゃった+私ワスレナイヨ☆えっとぉー十六夜ロケと進修館で遙か制服か迷宮?とコルダとwwリボーンと!ディグレを今冬と!九郎さんもまたやってね+←いや本当是非+
アンディさんは本当お写真綺麗で!美化していただいたよ…!有難うございます!帰りの電車でマキバオーとリアル競馬の話で盛り上らせていただきました(笑)わぁこんなに馬の話したの初めてかもしれない+マヤノトップガン良いですよね!!(興奮)また構ってやって下さいv

あとは銀魂多くて申し訳なかった!
けど銀ちゃんにウハウハして途中から忘れてた(笑)り、
あのコルダさんの動き可愛いなぁとか見てたり(笑)、お声かけて下さった方がすごくかわいらしくて嬉しいやら申し訳ないやら!(私も銀神好きデス)
それから月曜にも会ったけど、また華月ちゃんに会ったよ☆空ぁああ!+かっかわいい☆カメコってきた!

とこんな具合に(笑)
普段よりはまったり過ごしたものの中身も写真も内容の濃い楽しい一日でした☆

まだ電車なのですが、帰って体力あったら私のデータから速報此処に貼ろうかと(ノ゜O゜)ノ+

そんでなるたけ早く寝るさ!明日はサモンだよ☆
青と黄色をカメコってくるの♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
