自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 午後出勤中
2008年09月05日 (金) | 編集 |
20080905115453
昨日腹と腰が痛くなって早退しました。
なのに買わねばならないものがあって早退したのに会社の地元駅周辺にずっといました;
随分前に早退したのにスタッフさんの帰り時間と被る時間に駅に行きました…………

み、見られてたら微妙……………

具合悪くて早退しといて何買い物しとんじゃーって感じですよね、申し訳なさすぎますよね…
言い訳は色々あるのですが、とにかく物凄い後ろめたい。
見られてたらやだなぁ………
そしてすみません…

って後ろめたさとは別件で午後出勤にさせてもらってます!
腰がね、痛いままで。きつくて(笑)
まだ20前半なのに持病・腰痛。とか嫌だぁぁあ!
日曜はヒールだし、土日は病院の休診もあるのでっていうかただ座ってても微妙に痛くて気になってしまうので、午前中に病院行ってきました!
レントゲン撮った!異常なし☆
湿布と痛み止めもらって帰ってきて出勤です(笑)

お昼ご飯……ちゃんと食べたかった…!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05(金) 21:41:19 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめまして!
レス遅くなってしまいすみません””

腰痛、今はだいぶ収まったのですが、痛くする度に身体は硬くなるし本当に色々大変ですね(><。)
確かに朝起きる時辛かったです…!!私が一番辛かったのは仕事中なんですが(デスクワークなので;;)

アドバイス等ありがとうございました!
また痛くしてしまったら色々試してみようと思います!(笑)
2009/01/03(土) 00:13:44 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
