自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日さらまさんと
2008年09月02日 (火) | 編集 |
20080902182244
中野に行きました!
カメラ購入のお手伝い?をする約束をしてたのですー+(笑)

中野大好きひゃほーい!
地元ばんざーい☆

話いきなり変えますがお土産いただいちゃいましたv
これ包みちょーかわゆっっ!!!可愛い!めんこい!
破いて開けるなんて事できないわ+丁寧に剥がしますムフン☆

えっと~♪
カメラ買って、
大好きなクレープ屋さんに行って、
コスショップ寄って←色々欲しかった…+
うどん食べて11時半くらいにさようならしました!
凄い、翌日まだ火曜なのにこんな遅くまで居てまった☆
でも大丈夫なのです、萌えを補給したからW

んでまた微妙に話変わりますが
うどん屋さんの薬味置場にね、
行ったらね、
そこにあった意見箱の上で小バエがイチャイチャしてたので、ナプキン紙で滅殺しました、ごめんなさい(笑)
だってハエだし!食事処だしぃぃぃー!
繁殖さるるのやだし(´Д`)
ごめん、ハエ。
でもだって見てるのやだったんだ。
ハエとはいえイチャイチャシーンなんて見たくなかったんだ!
マジごめん、安らかに眠ってくれ…;;
てんさんは残虐でした、すみません;

んまー!そゆわけで食後はロケどーするさーとかいっぱい話しましたよ!
やばい楽しみ!
しかし話てる間中、あちきの身体を触り続けるさらまさん、爆笑(笑)
女の子不足してたんだって(笑)
私女の子通り越してるよ?(笑)
女の子に見てくれてありがとざんす(笑)

女の子にねー触られるのは大丈夫なんですけどねー( ̄▽ ̄)
未だに少年はこわいす!あっは!

ロケ楽しみです、ロケ旅行はあやしい雲行きで悲しいです、しかし仕方ないです☆
ダメになってもさらまさんが旅行一緒してくれるそうです!やべぁぁ嬉しい!
ダイビングとかー♪

あと遙か4楽しみですー☆うひゃひゃ!あすびんあすびんあととーや!むはっ!
結婚してもらうんだぜ☆

つくづく幸せ者です、人生って素晴らしい!(笑)

スレイのレジェンド下巻、昨日中野になかったので仕事先の近くでさっき手に入れました!
読むどー!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
