自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 撮影会!
2008年08月20日 (水) | 編集 |
20080820065211
はい、そんなわけで浴衣コスプレと、非公式で遙か3してきましたーっ!
やばい楽しかった!
萌え死ぬ!

昼間のちょっとの間は、さらまさんのモデルしてきたですm(__)m+
あ゛あ゛あ゛美化してくれてありがとうでございますーッッ!
しかし私自体がぶさいくですみません(ノ゜O゜)ノ
でもでもでもばあちゃんが喜びそうなので数枚現像して渡そうかなとか思っちゃってます(笑)

そんで後半のはやばかった!
初めて夜撮するにあたりまして、kojimaさんに夜のカメラの使い方お聞きしたわけなのですが、
なんとkojimaさんが直々に撮りにきてくださったのですよッッ!
ひぃッッありがとうございますー!

あまりのハイクオリティーな写真に興奮してさらまさんの膝叩いちゃった!すみません(;´Д`)
夜の中盤の写真はRっぽくなりました(笑)
わー楽しかった☆(笑)

どうしようこれ、編集して載せたいけど↑のは除くべきだよね?(笑)
や、ムーディーなだけですので
でも親が同じリビングにいる状況では開けない感じ?(笑)
む、やはし恥ずかしいよな!?( ̄▽ ̄;)
とりあえず浴衣がまず非公式なので、普通のは注意書き書き並べてから載せる形式にしようかなと

そして帰り道で軽く花火して、
はしゃいでなかなか料理に手をつけないまま写真見ながらご飯して、
kojimaさんに本当すみませんありがとうございましたとお見送りして、
0時~5時まで、初めてオールでカラオケして、
今帰り中ですー!

22にして人生初のオールでした!
(今まで親がふざけんなって許してくれなかった)
4時くらいが眠かったけど結構元気でした☆

前日、旅行先から1時前に帰宅して、
望美の髪型とかで寝れたの4時だったわりに元気でよかったウヒ!
クマは毎日の事なのでどうしようもないけどテンションは問題ない一日でしたー!

しかし一人の電車、一駅も起きてられなかった(笑)

もうちょいで帰宅なのでそしたら爆睡です(´Д`)b

やばい写真楽しみー!
あとアシュ千誘ってもろたの☆楽しみー!

内容まとまりなさすぎー眠い
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
