自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 となコス!(汗)
2008年08月16日 (土) | 編集 |
20080816220345
初めて行きました、となコス!!
四年だか五年だか六年だかレイヤーしてますが、となコス行ったの初めてです!!
冬コミは初めたてのころに一度だけ、ちょー怖かったの…阿久津レイヤーさんが。(苦笑)
なのでその後行ってません(笑)
夏コミに至っては全然わかりません!(笑)

…………本はね、欲しいけどいつもお金がなかったの……(笑)

んむ、そんなわけで☆
七月予定が延びてしまいました遙か4を、ユイさんの合わせに混ぜていただく形でやってまいりましたッッ!!
よかった、着れたっ嬉しいッッ!しかしごついッッ!
矢の羽根部分が朝折れたッッ!
前髪長いッッ!(ノ゜O゜)ノ
あう゛ぁっ☆
ユイさん布都彦はネオライぶりに見れましたがやっぱり可愛綺麗でしたー(^O^)+
武器すげー!!衣装きれー!ヅラもきれー!!+お隣り入れて貰えて大変幸せでしたw
隣が完成度イマイチで申し訳ありません(゜O゜)
そして私に気をつかってくれて…あんま写真撮れなくてすみません…本気ちゃんとカメコりたいのでまた4遊んでやって下さい…!

あとあとはじめましてな御之さんの遠夜くんもご予定でしたのですが、体調優れなくて断念されまして…私服でいらして下さいました…ッッ!
うぉぉあ残念でしたッッ!遠夜大好きなものでっ(爆)
でもでも体調は第一ですから(^^)何よりご無事でよかったです~+
おしゃべりもしていただけたし、ご挨拶出来たので嬉しかったです!
またの機会によかったらよろしくしてやっていただけたら幸いですー(^O^)/

写真は会場に入ったのが結局3時も過ぎてて、着替え終わったのも多分4時過ぎてたりだったので、ほとんど写真撮れませんでした…!(´Д`)
でもみゆきちゃんに会えたし、朱音さん方や、ラギたんご一行さんにお会い出来たり、ひゅーたんに会えたり、イバラさん方にお会い出来たり、ちあきさんにも会えちゃった!!+
ので内容的にはめっさ楽しかったです☆

会場はー…むっ、これがとなコスかっ!混んでいるッッ!
とか思いましたが、自分で予想してたより空いてて、場所は見つけられてよかったです(^^)

…と書きたい事書きまくったあまりにまとまりない…(笑)
明日は一泊で家族旅行デス!
ボブスレーしてくるのww(笑)
んで連休取得したので火曜日は浴衣撮影です☆
楽しみじゃー!

千尋、今日以外に予定ないのでまたやりたいですッッ(T_T)+

いじょーっ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
