自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遊んできたよー☆
2007年09月17日 (月) | 編集 |
20070917232640
更衣室が1番暑かった気が(笑)

西武園お疲れ様でしたー!行ってきました西武園☆
暑かった!皆暑かった!
でも1番暑かったのはきっと詩紋くん…!

かわゆい朱雀なお二人に、ごつい神子が侵入させていただきまして舞一夜合わせして参りました!

本当に本気で朱雀っ子が可愛かったです!
イノリ君は可愛い中に活発さがあって…+何て言ったら良いのかなっ可愛カッコイイ?+++
詩紋君は本当にふんわーりって感じで可愛さが溢れていて…+ミルフィーユだわ!(←微妙に謎の表現)
しあわせでしたですよー(´Д`)+
しっかし毎度言ってて逆にうざいかもですが私はごついのです。そして丸いのです(笑)

勿体ないでした(笑)
せっかくこんなかわゆいイノリくんと詩紋くんにはさんでもらったのにー!やだわぁ
でもとにかくやはり幸せでしたのですよ☆

でもすみません!朱雀写真足らないですよね!薄っぺらですよね!もももも申し訳ありません…!”
めっちゃカメコる気は満々だったのに…これじゃそんな事言ってもうそくさいよびぎゃ!
すみませぬぉぉぉー!是非次回!次回!撮るどー!!++

大変暑かったですが、木陰で少しは暑さを凌いで?撮影出来ました。
色々と有難うございました!!

あと帰り道に後ろから名前を呼ばれました!振り返ったらみゆきちゃんと華月ちゃんがいました!
うおわーよくわかったね!?なんか私特徴的な歩き方とかしてるのかな(笑)
今度遊んでくだせーい!+

それで☆
アフターもなんか可愛いイラストに爆笑させていただいたり(笑)
や、ちょっと面白いですが特徴はちゃんと描かれてますし可愛いですよ(笑)
やだもうっ私面白い方大好きなんですよ!(迷惑だ)

最初は内心緊張してましたが沢山お話していただいたり、ツーショも沢山構っていただけちゃって本当うれしい一日でしたm(__)m+
私1番年上なのにこんな構っていただいちゃって…!隣に立たせていただいてブリブリしていてよかったのか…(ぅえ)
うわでも本当私ばかりカメラに収まってすみません…!

楽しい一日を有難うございましたー!
写メは撮りそこねてしまったのでアフターの☆
私こえー!(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
