自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 染まれー!
2008年08月13日 (水) | 編集 |
20080813012655
こないだあんまりちゃんと染まらなかったので、リベンジ!再染め!
千尋さんの袖と裾です。

明日は靴染める。
あとベルト放置してたからやらねば!

そんな染め物の後に30分だけですが、魔輝ちゃんとメッセしましたーっwww
やべっご無沙汰ですー(´Д`)+

野望の実現に協力を願いにメッセしてもろたのですが、
まさかのボカロ誘ってもろたぁあああ!
あああああww

喜んでッッ!

似合うよ、魔輝ちゃん絶対似合う☆
というか私は以前勝手に想像して似合うと思っていた!←危険人物
ミクかリンで遊んでもらうます♪
リンも一度だけでいいのでやってみたかったのですv
はふ+萌えます!(笑)

そして語らいたいのでお食事計画です☆
ぐはっ!こないだ←四月くらい;イベントでバッタリ出来たくらいで…ゆっくりお話したりとかは一年以上機会なかったので、本気楽しみです+

ではそんなうきうきな気分でおやすみなさいー☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
