自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の収穫
2008年07月31日 (木) | 編集 |
20080731202300
のレジェンドと、
こないだ買ったメグミックスとプレンティ~☆
そして通退勤は原作読んでました(笑)

頭おかしいよ(´Д`)
落ち着け私。
キモイゾ私;

そうそう、私今激しくMEET AGAINとレボリューションがお気に入りです(笑)
ミートの方は私持ってなかったので初耳かな?なんですけどウキウキします☆
んでね、レボリューション!
フルってニコ動とかにももう出てるのかな?!
私あの間奏やばいっす、萌え死ねる!!++++
あのねあのねあのね、間奏のところから竜滅斬の呪文咏唱聞こえるの!!
あ、ドラグスレイブって漢字あってるよね…?滅が不安(笑)
最後の等しく滅びを与えんことをッッてので私の頭異次元です(笑)

…本当頭おかしいなf^_^;

スレイ話ばかりすみませんm(__)m

さて、レジェンド読んで、その後遙か4して、寝ます(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
