自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 えへえへ
2008年07月31日 (木) | 編集 |
20080731021410
ゼロスかっこいい+
こういうキャラの開眼した時ってかっこいいですよね!
ゼロスは+怖いですが!
おちゃめ魔族大好きです(笑)
それは秘密です見れたーww
ちなみにあんまスレイ自体に興味ないみたいですが、
妹はスレイの中ではゼロスが1番好きらしいです(笑)
あ、私はリナです1番!

デュクリスもだけど、やっぱあれズーマかッッ!!
ズーマもデルノカ!!
原作でリナの首絞めて喉潰したズーマくん…
ザナッファーは確か…リナの足を皮一枚みたいな状態に切ったはず……;←こわっ!

デュクリスとかズーマとか、この辺りの人が出てきてた巻は、リナが大怪我しまくってて痛そうで怖いんですが、
ガウリイが必死こいてて愛しいです(笑)
なので好きです(笑)

まぁ展開とか原作と違うんで↑みたいな同じ感じのはないんだと思いますが、原作キャラ沢山で興奮&期待です☆
いつかルークとミリーナも見たいなぁ(笑)
いやでもそれはゼルとアメとゼロスが見れなくなるからいいや…うん、でもこっちの話も胸がジクジクして好きなんです(>_<)

がはっ

こーふんして寝られない;
明日は習い事休みだから帰宅したらまた見るぞぇあー☆

そして明日から出勤のお供にスレイ原作持ってこうかな+
短大中はほぼ毎日長編を1から最終巻までループしてました、…三年間も?(笑)

二年前か…懐かしい+

じゃなくてそろそろ寝ないと本気やばい。
明日は月末ー”

関係ないけどそういえばまだネギ作ってない!Σ(´Д`)
やべえっ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
