自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 がっでーむ!
2008年07月28日 (月) | 編集 |
20080728180031
会社から駅の間の地域は……ナンパする人多いの?(-_-)

ちくしょーめ、道を聞きながらナンパとかやめろーおぉ!
いい人ぶってにこやかに答えちゃったじゃないかッッ!!ふざけるなぁぁーこっちはスレイ聞きながら良い気分で歩いてたんだぞッッ( ̄д ̄メ)
通り掛かってた違うグループの先輩に、声かけようか迷ったんだけどね…気をつけなね”といわれました。
先輩優しい…(T_T)+

そうそう、こないだから彼氏いるの?と聞かれたら「います」と答え始めました☆←当然ですが実際はいません(苦笑)

でもこれ便利ね!!+

今まで聞かれたら、いるわけないですよーっ!(ノ゜O゜)ノと何故か全力で否定してたんですが、
いるっていうとやっぱり早いのね!
今日の人はちょっと長かったけどこれ使えるから今後も使おう。
嘘ついてすみません(笑)
普段はバレた時が怖くて嘘ってつけないんですが。こ、この場合いいよね…!!うん。

本当私は男性は痴漢やらナンパばかりです( ̄▽ ̄;)あの人達、目おかしいんじゃない?(笑)

気をとりなおしてスレイ聞いてきます(笑)

写メはこないだ日記にも書いた、まひる氏の傑作(笑)
やばいってコレ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/07/31(木) 16:39:59 | URL | もてる男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
