自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 LaLaよかった…+
2008年07月25日 (金) | 編集 |
昨日買いました。
えっとコルダの事だけですがf^_^;
加地が出陣してから我慢出来なくて買ってます、ララ(笑)←雑誌とか買わない人

いひゃー、なんか普通にキュンとしました+
やっぱり3B良いですよね♪
私はBL読まない…というか読めないので、BL的な見方ではないんだと思いますが、
元々3Bコンビ好きです!(#^.^#)

男の友情が大好きです(笑)
女と女の友情とかより断然男と男の友情が大好きです(笑)
ゴンとキルアとかね!(ハンターやりたーい!(>_<)+げほ

そんなわけで、やっぱり二人は良いなぁと思って読んでました(笑)
合わなそうで合ってるとこがなんか好きです、うん☆

そして今日はドールズが発売だったから買ったぜーっ☆
第二部隊の話の結末早く見たい+

あとあと!!
やっと!
めぐみっくすゲットしたのーーww
ボーナス出たし、給料も出たから大丈夫だよね!みたいな感じで(^O^)/
でも…ぶっちゃけ…ほとんどの曲持ってる…(爆)

持ってる上にね、レボリューションの二曲はTVサイズとかね…なんだってぇぇ!?
というわけでね、めぐみっくすは買うって決意しちゃってたから買った



プレンティの方も買っちゃった!!

ぎゃー!!お財布大打撃!!
寒い!

今日は他にもジブさんとかの残りの材料とか、100均で3000近く使ってしまったのである…

やばい、使いすぎた(´Д`)

でもうん、大丈夫、きっと大丈夫、スレイに金はかえられない(笑)←は?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
