自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネズミーランド
2007年09月14日 (金) | 編集 |
に8月中に行きたかった!と思ったのは8月25日でした(笑)



だってジャックのショー(?)見たかったんだもん。
でも8月31日までとかは知らなかったんだもん。
ぐすん。





ところで今年こそハロウィン行きたいというか、
あれはいつだろう。ハンターでロケ行った帰りとかに初めてハロウィンのこと聞いていいなーって思ってからだから、3,4年前だね!すげ!
からいけてませんてんこーです(笑)
元々何故かネズミのところに行くのは数年周期なんだす、もっと行きたいが金がないとか電車イヤとか(家族で行けば行き帰り車じゃん+)

そんなハロウィンですが、一応去年にお約束あったのを覚えてるんだけど本気にしていいのかと言い出さずに黙ってたらもう9月半ばだった。
やんだぁ~(がくり)今更言えへんよ;ライオンキングコスとかしたかった!(あ、ウソですよ、半分は!半分思ってたけど・ぇ)





昔、ジャングルクルーズのスタッフさんと、ホーンテッドマンションのスタッフさんのバイトなりたかった+(格好じゃなくてあの演技ね・笑)










話また変えるけど、ロケ中止にしたのに今日晴れてたよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
なんたるちーや!ドンタコス!!(頭おかしいんじゃない?)
まぁきっと水はにごっているのだろう、いいのだこれで・・・!
と一生懸命いい聞かせてます(苦笑)
来月なんて水もっと冷たいんだろうなぁ、、、入りたいのに。。。むふんぐふん。


そして写真編集が進みません微妙に。困ったもんです。写真の選別は出来てるのにー。。。。。





がむばります。





色々頑張って、月曜はかわゆい素敵な朱雀さんたちと遊んでもらってくるのですwうぉっしゃー!!!+(嬉)
一緒に3人で怨霊追いかけたいデスw(マンガの・笑)












さらに話変えますが(いやアンタ書きすぎだから!!!)、
あ、これ最後ね、そんでもって私信ね?+

















え~~~~~~~



炎磨ちゃん!!!私やっぱりまたここ行きたいのよ行こうよ本当!
十六夜で!!
しつこくてごめん!こういう性格でごめん!!
でも行きたいの~www裏熊野でwwwwwまさお+ちも+
まっままままマジメにスモモとかお別れするときの浜辺とかいろいろいろろろろしたいんですが・・・!!!


みち1


こことか!





みち2


ここで道中っぽいのとかー!



はま2




はま1




ここでこんな夕暮れで一緒に歩きたいのだー!!!+
もしくはまさおとちもに先を歩いていてほしひ・・・(妄想)

ううう裏熊野・・・・・!!!どうだろうか、やはり冬のここの閉鎖時期までには無理だろうか(苦笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
