自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょーお久しぶりー!!+
2008年07月15日 (火) | 編集 |
20080715231819
仕事帰りにまひるちゃんとご飯してきたよーッッ!!
ひっっっさしぶりに沢山おしゃべりしましたん☆
普通に食事した事が意外にもなかったり、合わせとかはずっとしてないので、ゆっくり話すのは本当に本当に久しぶりでした!!
相変わらず面白くて可愛いです、まひるちゃん+
大好きだッッ☆

最近はまってるものは何~?とか合わせしようよとか、まぁ、最近どうよ?みたいな話してきました(#^.^#)
まひるちゃんはキバに夢中らしい♪
私はー……何だ?ネオロマか?(笑)←不明

今度C.C.さくらとセイントテールやろうぜwwってなりました(笑)
やばい、さくらずっとやりたかったんだ!日々老けていくので、少しでも若いうちにやりたい一つです(笑)
そしてそしてセイントテールは本当ッッまたやりたかったというか、夜景と撮りたかったり教会で撮ってみたかったりなんだりで…!
めっちゃ楽しみにしてるね++

そしてまひるちゃんの人情に触れてきた+
ありがとう!嬉しかったよぅ+++
私も何かあった時まひるちゃんの力になりたいでごわすッッ(vчv)+
ってあれ、私年上…(笑)

今度カラオケしよーってなって今から楽しみですo(^-^)o

今日はありがとー!!

今日の合間に誕生した、傑作のまひるさん作品はまた明日(笑)
ひど過ぎるッッ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
