自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 神楽の髪飾りになれるだろうか…
2007年09月14日 (金) | 編集 |
20070914182158
昨日作り始めた髪飾りですが。

装飾部分紙ねんどなんだよね!!(またかい)

一応乾いたらグルーガンあたりも付けてみますが、は…剥がれないか心配だ+
お金の使い方が荒くなったり、未だにけち臭かったり(笑)

主に未だにけち臭い(笑)

ところで。

今週で私のお仕事してた係が店移動になりまして。
私は店を移動しない代わりに、係が変わることになるのですが。

昨日までは、来月からはA係に指導員の先輩と行くはずだったのに、今日の仕事の終わり際…
「結論から言うとね、B係に行ってもらいます」言われたー!!

しかも指導員の先輩は予定通りA係なんだそうで……

うわおなんだ!?私も実質プチお別れじゃないか!しかも心の準備なかったのに…!
内心パニックです(笑)

そして私ったらアホに大物で…………↓↓↓

本部長をアゴで使ってしまったぁぁあああああ!(ノ゜O゜)ノ

段ボールの在りかを聞きに行かせてしまったという…なんという暴挙だ…

せ、正確にはアゴで使ったような結果になってしまった、ってわけなんですけどもf^_^;
えっ良いのか?ダメでしょう?!とは思ってたんだけど…あうぎゃ…

大変優しい本部長です。優しい会社です。大好きです。

気にされていなそうでしたが、でもすみませんでした本部長…!m(__)m

(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
