自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もももももどかしい!!
2008年06月27日 (金) | 編集 |
スレイのアニメもうすぐですねwww
今一番楽しみなものですw今は何を差し置いてもスレイww
衣装切羽詰ってても絶対リアルタイムで見るんだ!!(鼻息)
録画予約も完璧ですよ★
いつも容量が最少で済む設定でテレビ録画してるんですけど、スレイだけは高画質だからね!!
標準画質より高画質で容量食う満々だからね!!!(ふんふん♪)

ところで公式のやつ、見てからずっと気になってたことが。

「ワイザー」のおっちゃん出るの!?!?!?!?!!++++


オリジナルなんじゃ・・・・???
ワイザーのおっちゃんといえば確か原作に出てきますよね!!!おっちゃんwwww

あれと同じなのかな、気になってます・・・!!!




あああ~~スレイ合わせしたい・・・!!!
6月は皆さんと予定合わなくて断念したので・・・・次は秋だよねぇ・・・皆暑いもんねぇ・・・・
私は潮吹くんだろうし(過去経験)、ゼロスサウナだろうし、ゼル溶けちゃうよねぇ・・・!!
ヴぁヴぁヴぁヴぁあヴぁあ+++
もう夏いいから早く秋来ないかな!!!!!(何言ってんの?)
またロケ行きたいです。リナになら衣装代10万くらいはたいてもいいから綺麗な衣装になりたいです。
それもだがまず痩せろって話だけど。。。
めっちゃうずうずしてる毎日です(笑)





ところでこの日の写真、編集終わってるんですけどアップ作業に入れません!!!
じかんんんんんn~~~~!!!!!!



はっちゃけすぎた











楽しすぎて忘れられないw



IMG_0197.jpg








はっちゃけすぎた

そういえばこのあたりの写真をたまたま見ちゃった両親がゼルにビックリしてたの!!
「わっ岩人間だ!!!」
見るなー!!!
でも凄いですよね、ゼルwゼル過ぎてまた更に凄いw
自慢しといた+






最後にちょっと酷いのw

うん、まぁ確かにむかつく顔を意識したんだけどさ(苦笑




皆に「この顔むかつくw」といわれました(笑)
ありがとう(?)
でも皆でそんな言わなくてもいいじゃんよぉおおお!!
でもむかつくと大変評判だったので、そのうちキュアのFCとかに載せる予定です(笑)←ここで公開してるのに



でもさ、




むかつくとは別だけど、







これも酷いよね!!!!!!


なんかやばい(笑



なにやってんの~~~!!!!
本気で爆笑して床にひれ伏すところでした(笑)


しかし更にエスカレート。



誘拐!?ってかペーターがKY



誘拐だか変質者だか、とにかくどうみても変態3人がクララにマトワリツイテルヨ!!!!
そして仕方ないこととはいえ、ペーターの状態がKYである。








楽しかったです、本当(笑)
ハイジの村もなんとかイベント再開できるようになるといいなぁと思ってます(悲)





とにかくスレイやばいです楽しみだーーーー!!!!!!!!以上!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
