自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 わーい
2008年06月25日 (水) | 編集 |
20080625113037
昨日会社の健康診断でした!

1㌔減ってた!幸せッッ!でも絶対たまたまだと思う。数日で戻ると思う。(沈)
というか私はあと10㌔は痩せないとまずいかと……
せめて5㌔(笑)

努力出来ない女です。。。
痩せたいけどダイエット出来ない…哀れな見た目は改善されないままですウヘ(死)

あ、血圧が上がって来ました!これはとてもうれしい!
58/96になったー!!このままもっとあがっていくといいなです……!

画像は豊島園でひぐらししてもらった時の(笑)
時間なくて落書きが出来なくて、無声映画のようなコマにーっ(笑)
そして最後の私の顔酷すぎるwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
