自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まひろ先輩と遙か4
2008年06月19日 (木) | 編集 |
20080619081833
真弘先輩と珠紀死んじゃったぁ+
………………うごぉあああ!(´Д`)

この間、那月さんとオフ遊びした際に緋色貸していただいててw
遙か4きちゃうとそっちに必死になりそうだーと、とりあえず緋色一人はクリアしようとやってたんですがー………

なんか死んでEDいっちゃって、なんじゃこりゃー!って妹に聞いたら「悲恋」って言われた!
なぬッッ!?(O_O)

くっ…
拓磨か真弘か悩んで、でも小説読んだ事だしここはまず真弘先輩から行くかね!って頑張ってた…のにー(:_;)
途中からやり直す予定だったのですが、上手い事昨日のうちに4を手に入れる事に成功したので、あひゃー”

それにしてもあれですね、スチル的なあれ、照れますね!恥ずかしッッ!(笑)一人で「ぎゃー!ちゅーした!(ノ゜O゜)ノ」と慌ててしまた(笑)←馬鹿

作品変わって4ですが。
私、初めて発売日にゲーム買いましたよ!高っ!

あ、スチル集ついてるやつ買いました。
だって3のちょー羨ましかったの、大学の友達の見せてくれたやつ!
3の欲しい!
でも妹に「これ見たらネタバレじゃん」と突っ込まれました(´Д`)

いいのッッ!皆気になって選べないから先に見て順番決めようと思ってたのー!
あと衣装を色付きでちゃんと見たかったのでした。

そして…
お仕事はじめてから初・二時半まで起きてた(笑)
仕事中ね、死んじゃうからね…
でも昨日は我慢出来なかったんだよ!
クリアは無理にしても八人見るまではやらんと!と(笑)

まさか☆と逆のポジション(笑)
拾われた!
そこまでやりました。
一人目誰にしようか決められてません…皆好き過ぎる…!
興味なかった遠夜が可愛いというか可哀相で好きになっちゃった(笑)
おい何だよカッコイイぞと思ってた忍人は意外とちょくちょくカチンときたりすると妹ともっぱらの噂です(笑)
妹いはく、かっこつけた譲に上から目線で叱られてる気分とか(笑)
……あ…聞こえなくもないかも;
でも好きさねー☆
あとサザキが面白可愛くてダメだ!
そしてアシュヴィンが気になる…!(´Д`)+

やめてくれー!
衣装作らなきゃいけないんだよ…
緑買いなおそうかだし、裾に色とか入れないでくれ…で染めなきゃだろうしあんまやる時間ないんだよぅぅ(ノ゜O゜)ノ

私ゲーム遅いのに……

というわけで一人目は、最初に1番気になって、最初っからいてくれる那岐からやろうと進めてます☆
那岐好きだーッッ!

本当、全員好きで困ります。
優柔不断ですハイ(笑)

眠い!
今日はゲーム機姉妹争奪戦であんま出来ないよー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
