自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日はロケでーす☆
2008年06月14日 (土) | 編集 |
20080614092241
さらまさんと将望で放課後的な写真撮って遊んで来ますよー(#^.^#)
すごい、月一でネオロマコスしたいとか思ってたけど今月90%ネオロマだよ!(笑)
いや下手すると100%だ☆(笑)

楽しいです(笑)

さて、せっかくなので?
サイト更新してなくて書いてない予定をば、書いてみますん!

6月ー。
22日(日)…どっかで何か(笑)
那月さんに遊んでもらってきます!
28(土)…ネオライで何か(笑)
合わせが出来ないので個別です!
アンジェとw私は望美制服か香穂子の第一セレもどきにしようかなーとm(__)m

7月ー!
5日(土)…晴海。遙か4www
やっばいっすよ、豪華になりましたよ、っていうかお邪魔します………!!暑くて死ぬと思ってたけど、萌えでも死にそうです(#^.^#)
那岐、柊、布都彦と!あ、私だけ初出し。

27日(日)…どっかで天使禁猟区☆
お約束してから随分経ってしまって申し訳な天禁!
刹那とw私ジブリール(土下座)衣装が7月過ぎるまで布のまま予定”

あと7月中に、コルダ制服で火日+と、ハルヒ制服でハルヒと私みくる(すみません)予定!

それで、8月ー。
3日(日)…ミューズ。VOCALOID。
ひゃほー!!ミクで失礼して、KAITOと遊んでもらってきます☆沢山撮るー!!
24日(日)…どっか。花柳剣士伝。
私は前回と同じく倫で、相馬さんか咲彦くんと、大石か陸奥くんと三人です☆

とりあえず以上!\^o^/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
