自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 晴海、今年二回目!(笑)
2008年06月11日 (水) | 編集 |
20080611075417
レポ打ちっぱなしで送信してなかったー!

というわけで、
延期三回目もまた、色々ありまして、ロケ行けへんしーという事で、
でも悔しいので(笑)

晴海で十六夜してきましたー!
さらまさん初出しおめでとうございます!そしてお疲れ様です(>_<)+
将臣くんは十六夜衣装も好きなので…ww←すみません、実は九郎さんの衣装とかき…こ、好みでなかったり(土下座)

私は同じですが相変わらず改善されません☆↓↓
まずいな、着々と歳とってくのに…せめて代わりにメイクとか体型とかポージングとか上手くなりたいです。
お母さんのお腹の中からやりなおしたいです!
おかーさん、ぱっちり二重の細身に生んで下さい☆←ある意味失礼ですよアンタ

今日は朝に私、乗り換える線間違えるとか不思議な馬鹿しまして遅刻してしまいました、本当すみません、東京駅に山手線のイメージ持ってしまってました(何故!?”)

イベント中も二人してまったりモードで、私にしては珍しく写真あまり撮れてない…というか、さらまさんが上着も腰巻きも脱いでしまって!
しかも着てくれないぃぃ(ノ_・。)
写真撮らせてくれないよぅ……

次こそのロケでは絶対沢山下さいぃー(T_T)

そんなわけでして、ひじょーに天の青龍を撮りたりないわけなんですが、
さらまさんのお友達さんの美麗ボーカロイドさんには沢山構っていただいちゃったり(緋色めさ楽しみにしておりますうぉーッッ+++)、
今、お熱再発中のDグレで、可愛い座禅シーンの神リナさんがいるー(ノ゜O゜)ノ+と撮らせていただきに行ったら
リナリーさんがルカさんでしたッッ!きゃあああwww
めっちゃ嬉しかったです、真面目にルカさんのリナリー大好きです☆
理想のリナリーさんなんですエヘッ(#^.^#)
可愛いし綺麗ですし、お優しいぃー(号泣)沢山お話して下さってありがとうございます!
リナリー良いですよねッッ(≧▽≦)+
ご一緒の神田さんも超絶的に美人さんで!と、ときめきますねドキドキ!+
ず、ずっと前ですが豊島園で合わせ撮らせていただいた時の神田さんでしょうか?(違かったらすみません””)
お二人ともすんごく素敵でした!ありがとうございました!
それから可愛い学アリさんを撮らせていただいたりしましたwwしやわせ+

アフターは4時間近く語らいました(笑)
予定沢山たったよ!\^o^/
ボカロのオススメ見せてもらったりもしました☆カイト可哀相だった……!

あと旅行いきましょーとか(笑)凄い盛り沢山!

ミクばんがります…!+

そして今日ではすっかり通勤中の再生曲がボカロ(と藤田麻衣子さん)なてんこーです(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
