自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 生き返ってます!(笑)
2008年06月04日 (水) | 編集 |
死んでるみたいだ私(表現ヘタ)




さっきユイさんからお電話来た!!
「生きてる?」って言われた!!!


生きてましたwww


すみません、そういえばこないだの食中毒ダウン以来、日記かいてなかった!
ので今書いてますw
何が原因だかわかりませんがめっさ辛かったですw
食欲って夏場以外は落ちない私なのですが。
今回は3日ご飯食べられなかったですよ~~~(びっくり)
飲み物も嫌だった・・・・


そんなだからどっか少しは痩せてたら良いのに、
多分変わっていません(笑)
相変わらずお肉ですw
世の中の皆に分けてあげたいくらい溢れている・・・!!!+(いやだあああああ)

努力の出来ない女です。



話逸れたな!!



6月はイベント予定がないので、落ち着いて千尋さん作ろうと思っています。
いやでもジブリールもある!!(あの襟どうしたらいいのか;;;)
イベントは行きたいんですがね・・・ストレス解消というか、一週間のリフレッシュにね・・・
もしかしたら22あたりで那月さんと遊んでいただくくらいで、
あとは天気次第のロケとネオライでした。うほ


千尋さん、何もかもが私の技量では・・・
特に頭!!頭苦手!!
そして衣装製作にやたら時間かかっています。無駄すぎるw






最後に!ここからですみません!!
コメントいただけてた事にさっきまで気づいてませんでした!!
携帯でばかりメール送信で更新してたので・・・””
すみません!!!!
そしてありがとうございます~~!!!!!
絶対!絶対近いうちにレス付けさせていただくので・・・!!(土下座)
こんな辺鄙なところにありがとうございます~~~(><)++


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
