自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 編集早かった
2008年05月21日 (水) | 編集 |
静岡撮影会の写真編集がさっき終わりました(笑)はや!!
何故ほかを差し置いて早いのかというと、明るさとかコントラストいじらないで済んだのでw
カメラ調度良かったw

普段は、
サイズ縮小・お肌ぼかせば綺麗だろう的適当な加工(ぉぃ)・たまにシャープかけ・明るさ&コントラスト調節
とかしてるんですが(上手く弄れるほど技術が…ない…(=n=)”、
今回はサイズ縮小とぼかしだけでwあと遠目の写真はサイズだけなんで楽ちんでしたwww
ピンは70枚弱ずつ使用したのですが、全然苦労しなかった~(^^)+


そんなわけで、
近いうちにサイト掲載にこぎつけそうなんで、先に速報載せときます(笑)
あああああそんなことよりゲスト様の掲載進めろよ私ぃぃぃぃ!!!
その日の出来事コメント入れつつ載せたかったのに、日を追うごとに記憶が・・・・!!アホ!





<遙かなる時空の中で3>

春日望美@てん
有川将臣@k.さらまさん


さらまさんお誘い有難うございました!
Shintoさん主催お疲れ様でした!
参加者の皆様ごちそうさまでしたww(幸)

おじゃましましたですww



080517n-066.jpg





080517n-039.jpg









080517m-017.jpg





080517m-024.jpg












080517two-005.jpg





080517two-016.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
