自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネオフェス…
2007年09月09日 (日) | 編集 |
もうインパクトが沢山ありすぎて記憶が曖昧だけど楽しかったです!ただし写真は撮れませんでしたあんま(笑)
てか私に明るいピンクのヅラはキチガイな化け物でした、せっかくなのにごめんなさい、自分の顔見れないv(笑)
周さんが徹夜で詩紋くん作ってきた!可愛かった!やばー+好きだ詩紋くん!+もっと撮りたかったヨー(>_<)

あと行きにそうきさんとバッタリして、会場並ぶまでおしゃべりさせていただいたり!まぢでコンサート合わせして下さいますか!?←ここでいうなよ
本気にして楽しみしてます+ひはら先輩ぃぃー+
あとすれ違い様だけどユイさんと女斐さんに…!ユイさんお金明日払いますのでー!女斐さん先日はありがとうございましたー!

あとはネタバレを一言ずつ。
ご注意下さい。





































●舞一夜が舞台化だって!
めちゃめちゃはしゃいだけど冷静に考えると心配60%(笑)てかあかね役やりてえよ←どの要素ついても確実に話にならない願望(笑)ちょっと言いたかった

●遙か3やっぱりアニメ化だって!
ただしキッズステーション…でも人づてに聞いた噂の通り、舞一夜のスタッフさんがメインで計画進んでるみたい+しかしスペシャルとか言ってたから1話だけなんですか?

●アンコールのCMの火原やばーい!
そうきさんに聞いて意識してましたのですがなんじゃこりゃー!

●ドラマ色々変(笑)
精霊とか怨霊とかファータとか(笑)皆楽しそうに演じてらしてる所がいーなーと思うました+

●三木眞さんがカーテンコールでソロで歌った!
ぎゃあああ有難うー!好きだ!(黙れ)

●てか将臣のメッセージ?ミニドラマ??やばかった幸せ+
九郎さんもなんだけどさっ!風呂してる神子の横っていうか向こう側?で会話する将臣とその話題が素敵だった。ちゃんと見る方向とか変えて見た感じの演技もちゃんと+やっぱりこういうの好きです。

●てか皆さんやっぱプロだなぁと。
尊敬するの(笑)






帰りはひたすらにネオロマとか声優のトークを…それはそれは沢山語ってきましたよ、周さんと(笑)役者の云々から!(爆)

疲れましたが見られて嬉しかったです&コスはあんま出来なかったけど楽しかったです☆

明日は5時前に会場に着こうかと。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
