自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日の静岡☆
2008年05月18日 (日) | 編集 |
20080518115101
将望してもらい、ホテルでもさっきの朝食時も将望トークして来ました(笑)

すごい、どんだけ好きなの?!(笑)ひゃほー

構図会議も、一応は無事にいくつかo(^-^)o
天気心配……

レポも沢山書きたいのですが、困った事に、電車内で立ってたのに睡魔に負けて膝がガックンした程眠いみたいなんで、帰ったらまず仮眠とります(笑)
私、膝ガックンとか初めてだ!!(笑)

将臣かっこよかったー!将臣のいい写真いっぱいだよ☆(#^.^#)

楽しかったでーす!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっと・・
先日このブログを発見して、すっかりfanになり、この前ぜーんぶ読み終わりました、すっかり日課になりました。まだまだ日の浅いfanです。これからも楽しみにしています。
2008/05/20(火) 14:19:34 | URL | ゆいか #-[ 編集]
わわわwww
+ゆいか様+

はじめまして!!コメント有難うございますww
そして、レスがこんなにも遅くなってしまい申し訳ございません(><。))””””
せっかくコメントいただけていたのに、気づくのもレス書かせていただくのも遅くなってしまいました・・・(土下座)

こんな偏狭の気持ち悪い奴のブログへのコメント、本当に有難うございます!!!
ってええええええ!?!?!?ろくに面白みもない変なブログですのに!!ひいっ!!
ぜぜぜ全部読んで下さったとか、ファンだなんて申し訳ないというかあああ有難すぎます~!!!(><)+”””

多分今後も気持ち悪い投稿で運営されていくと思いますが、こんなので宜しければ是非、これからも宜しくお願いいたしますww
コメントありがとうございました!!(*^^*)>””

2008/06/29(日) 11:38:31 | URL | 当ブログ管理人(?)のてんです! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
