自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネオライ行きたいー
2008年05月12日 (月) | 編集 |
20080512075420
土曜のネオライ、チケット取れたらなんですがどなたかご一緒してくれる方いないかなぁ…
とごにょごにょしてます、おはようございます、てんです(笑)

妹は直〇さん出ないから行かないとさー(>_<)
まぁ妹はコスしないのでそこ考えると、それはそれで良いんですが(笑)
うぉーコスしつつお友達を撮って回りたいんですけどぉぉ(´Д`)
真面目にお友達探してます……!(笑)
行きたい方いたらメールいただけたりしたら嬉しゅうございますm(__)m

もしくは本気で行きた過ぎた場合、暇じゃないですかー!?とか聞きに行っちゃうかもです(´Д`)”
や、4コスとかするお友達多いから行きたい、本当!日曜は翌日きついから土曜になっちゃうんですが行きたい!うずうず(>_<)

そんなわけで、それとはそんなに関係ないのですが写メは千尋の弓の長さの件で、ビリヤード場入った時に試しに持ってみた(笑)
140くらい?
持つと短いなf^_^;
私、足短いな☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
