自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジャックの塔だわさー☆
2008年05月11日 (日) | 編集 |
20080511233429
貰った画像がサイズしか編集出来ない事が判明したっ!!あぎゃっ

と、そんなわけでして!
今日は素敵なココココルダ合わせにお邪魔させていただきましたですっ☆

私勘違いしててすてらではありませんでした!がっ!そんなのかんけーねー☆見てくれこの素敵メンツっ!皆キャラクター的にもコス姿的にも好みだっ!被写体が美人だっ!
撮り甲斐に溢れておるですよ(#^.^#)ひーふーっ←落ち着け
お邪魔虫を入れていただきありがとうございましたー(>_<)+

ところで向かいの席の男の人二人が銀魂読んでるよ気になるよ!(笑)

げほん

ラギたんに構っていただくのは、三月にコルダで遊んでもらった時ぶりでしたのですが、
今日もやばかった!めさめんこい!ってか色気を感じるー!+
月森君も勿論っめっちゃ綺麗でカッコ良かったのですが、柚木様すげくない!?美麗じゃwww
月森君も柚木様も見れちゃった+合わせしてもらっちゃった!+幸せです☆
それにアレです、月森君すんごく嬉しかったのにツーショの時並んで立つしか出来なかったので、今回は違うのも出来て幸せでした!緊張して息出来なかった!(笑)

未春さんとむぎさんとは二度目ましてで、それなのにお邪魔させていただいちゃったり申し訳なかったのですが、
前回のラギたんとの合わせのアフターで沢山お話させていただいてたので、ほとんど緊張なく楽しく過ごさせていただいちゃいました(^人^)+
ありがとうございました!

お二人のコルダ姿は初めて拝見したのですが、こちらもヤバス!
未春さんが土浦くん、むぎさんが火原先輩だったんですが~
土浦くんすごいっ!めさめさカッコイイ!!背もめちゃんこ高い!ピアノ万歳!!!
キリッとしてて爽やかなあの感じがある美人さんな土浦君でドキドキでしたっ(*γ*)+
「伴奏ならここにいる」って写真撮りたいなとか思ってたのに、イベント中は色々必死だったようで…?(´Д`)馬鹿だーっ自分馬鹿だーっ!せっかくの!
かーんぺきーなーシチュエーションー君が~そこにいれ~ば~♪(加地だよ)だったのに…撮りそこねました………!悔しい……

火原先輩は、厚底履かなくてもスラッと背が高くて綺麗で+そんで何より可愛い先輩でございましたっ!目がっ!はじめましての時から思ってたのですが、目が大きい!クリクリですよ!綺麗なお目で羨ましいvvニカッて笑う表情の感じが火原先輩ぽくてーキュンキュンしたー!ので思わず腕組ませてもらっちゃいましたww(笑)自重を知らない女・てんです(笑)←うぜえ!!
ちょちょちょっ花柳本気にして良いんですか!?私あんなので良いのかな…”楽しみにさせていただきますーいひゃひゃwww

そんな素敵なお三方とご一緒させていただいたわけですが、
私は何も変わらず進化も出来ずな相変わらずの日野でした(笑)ああ゛あ゛すみませんm(__)m

しかも
『今日は日野香め子になるぜー!』
とか言ってた癖に白状…しなくても明らかに1番美味しい思いしたの私です;;
私、お三方に構ってもらいに行っただけじゃ……!?ひぃいいm(__)mm(__)mm(__)m

なんか本当に邪魔しに行っただけみたいですみませんですっ!!
いや、本当ちやほやしていただいちゃって幸せだったのは隠す気もなく事実なんですが、もっと撮りたかった…!構図とか考えてくればよかった!(´Д`)

ありがとうございますと同時に調子こいてすみませんでしたぁぁでございます(>_<)+

ちょっとまた今度撮らせていただける機会が欲しいですっ!
もいっかい!
あ、あとコンサートはしないんですかー??(笑)←何急に
コンサート衣装の皆が大好きなので撮りたい絶対三人ともライン綺麗だから似合う!ハフハフ
私私服で全然良いんでいつかやって下さい私信です(笑)
あとゴージャス撮りたい!!

あ、そろそろ黙るべきかなと思うのでレポ終わりまーす!(笑)
電車で一人になってから家の前まで延々打ち続けた日記でした(笑)お疲れ様でした!

あと最後に!
ミホさん+私にまでまた話かけて下さってありがとうございましたー!今日もとっても可愛かったですーo(#^.^#)o
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
