自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 スタジオ!
2008年05月11日 (日) | 編集 |
20080511092028
昨日はくらはさんと!
六日に連れてっていただいたスタジオでぴたテンで黒い天使&白い悪魔合わせと、個別で種やってきたですよー☆
スタジオ被りは偶然です(びっくり・笑)気に入ったので連闘も全然OK(#^.^#)

なのに合わせの方写メ撮り忘れたぁぁァ(ノ゜O゜)ノ

念願叶った正装合わせが出来て幸せでした☆私ごつかったけど(^^)隣の紫亜さん可愛いし!?+
初の正装はひらひら二人で楽しかったです(^人^)
後半は、模様がないのでティアとか水の証のラクスにしようかと前夜まで悩んで…
でもイベントじゃなくて撮影会だしいっか?と…模様入れてなくて腕がぐっちゃぐちゃな状態の暁ラクスさんやらせていただきました。
ラクスは数年ぶりだった!ミーアは何回かやったけども、ラクス様は二、三年ぶりかと。。。
あー二年三年前とか自分の歳を感じますねっ(´~`;)
あの頃「よりは」、ちょっとだけ痩せたしメイクもマシになったとは思うけれど…
もっとレイヤー続けたいけど顔的に出来るのかなコレ(笑)

っと!私の話長いな!!
そんな話は置いといて。
そんな撮影会ですが、今回もAndyさんに助けていただきました+ツーショメインですww
撮影お願い出来るカメラマンさんてなかなか私はいないですし、快く応じていただけてめっちゃ嬉しかったです!!
今日も素敵な写真をありがとうございましたー!!m(__)m++

そしてくらはさんの紫亜さんとミーアがめっさ可愛かったー!!
やばいめんこかったです☆
紫亜さんの微笑みはキュンキュンするし、ミーアのにっこりにはドキドキするし!!
マジで似合いますねくらはさんwww
ミーアがっ!私、自分の仕度に手間取って、自分では沢山撮れなかったので(T_T)今度また撮らせて下さい!ネグリジェかわゆかった!
そして紫亜さんは次はイベントで合わせしてもらうですよー\^o^/楽しみ楽しみ☆

そしてそして!
シェア協力して下さったNOZOMIさん方ありがとうございましたー!!
楽しくご一緒出来て良かったです(>_<)+++
んもー女の子コスは綺麗で可愛いのに、ネタ最高でした(笑)すっごいツボでした!(笑)
そして最後のスーツは激カッコイイ素晴らしさ++
合わせのお話とかまでありがとうございました!既に楽しみにさせていただいてます☆(笑)

くらはさん、Andyさんまたよろしくお願いします!!お疲れ様でした!(^O^)/

さて、今日はジャックの塔に向かってます☆
連続イベントとか久しぶりで&絶対疲れが出て顔しぬ☆けど、朝からめっちゃ行く気満々です(笑)
だって、なんとまぁ私ったら幸せ者でございましてね?!+
すてらなメンバーさんの中に混ぜていただいちゃうんだよ、ヒャッホー!!
コルダの学生五人さんに香穂さんでお邪魔させていただきます………!!
今日の私は日野香穂子のヅラを被っただけの報道部さっ(ノ>ω<*)ノ
日野香め子と名乗るんだぜ!
ジャック暗いって聞くのでちゃんと撮れるか心配ですが、楽しみです☆

リポビタン効いてくるといいな、まだこないーっ(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
