自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ありがとうございましたー!!
2008年05月06日 (火) | 編集 |
20080506214631
今日は個撮お世話になって参りましたー☆
けーたろさんにお世話になりましたよ!ありがとうございますー!
やばっスタジオ綺麗だった!そしてきっと絶対ハイクオリティーなカメラ技術!
あばばば恐れ多いっすみませんでした”

そしてけーたろさんのお友達さん方とシェアさせていただいたんですが、
C.C.さんがめっちゃ美人さんだった!細いっ!綺麗!衣装凄い!メイク綺麗www見つめ過ぎてすみません!+←反省しろぃ
カメラさんは二人とも面白過ぎて笑い止まらなくなるし(笑)

うは、朝からアフターまで
非常に楽しかったです(#^.^#)

ただ、あの………いびつな顔ですみませんでした(笑)
………いつもの事なんですけど;;
本当目玉とか目玉とか直せなかった!整形したーい!
あと肥えててすみませんでした(笑)

でもやっぱり楽しかった(笑)

最初はやっぱり緊張してたんですけどね!結構すぐにゲラゲラ笑ってた(笑)
あまり長く面と向かってお話していただいた事はなかったので、今回沢山お話出来て楽しかったです☆
あ、本当コスしてくださーい!!私カメコするんで!!(燃)楽しみにしてますんで!

KOうさんもギアス似合うと思います!やると良いと思います!カメコするんで!(鼻息)それから進修館の事忘れててすみませんでしたぁあああ!(土下座)
そして清祇さんとはお着替え中に沢山お話していただいちゃって!+
やばーいっ!!遙か4是非カメコにいきたいです!絶対美麗のハイクオリティが拝める!+
あとパンドラっ!パンドラ遊んでください+めっちゃカメコりたいんですがっっ!!←はしゃぎすぎて息切れしそう

けーたろさんどうも一日ありがとうございましたっ(#^.^#)
清祇さん、KOうさんもありがとうございました!

今日は早めに寝るどー☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
