自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 眠い☆
2008年05月06日 (火) | 編集 |
20080506103243
昨日家族ドライブで疲れたー!
今日の支度が進まなくてまた疲れたー!眠いっ!
せっかくのGWを全日寝不足で過ごしてます(笑)
あらやだ!

昨日は近場で休日、みたいな感じで靖国神社とか行ってきました。
能の舞台がありました。

妹と二人で『斎稜王!!』とか言って並んでポーズとって記念写真してきました。(命!みたいなやつ)

二十歳過ぎて恥ずかしい奴だな!!

二人揃っていい笑顔過ぎて顔見れないよ(笑)

こんな事してたのうちらくらいでした。当たり前。

さてっ!
今日は個撮お世話になってきます!
初シャナと久しぶり翠星石です。ドキドキ

海外旅行用みたいなカートの中身の9割は翠です(笑)
おそるべし翠。
初出し以来ジョウロは持ち出せてません(笑)
だってはいらねえっ!

今日の小道具はメロンパンのみです(苦笑)
ポーズに困らないで出来ますよーにー…(ノ゜O゜)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久ですw
コメが放置、溜まってますよー(汗

てんさんの翠きましたねー てんさんと言えば翠なのですwww 他人の翠は見てられませんからねぇ(汗

ではうp楽しみにしてまーす!
2008/05/07(水) 16:38:17 | URL | フク #-[ 編集]
うっぉぉぉ
コメントレスお待たせいたしました~””””
先ほど前回のコメントにもレスさせていただきましたです(><)

いえいえいえいえ本当に!!私の翠とかやばいですよ、厳つくて・・・・!!
あとあれです、今までと違う髪の毛被ったのとメイクが薄かったので…
今までより更に残念な感じになったかもなんですよ(汗)
申し訳ない翠です↓
でもでもそういっていただけるのは本当に有難いです(><。)

撮ってくださったカメラマンさんがとてもお上手な方で、こんな翠でも美化していただいているので、せっかくこんなのでも楽しみにしていただけてるのでしたら・・・近いうちにちょっとupさせていただきますね+”
でも本当残念ですよ?””
2008/06/29(日) 12:08:37 | URL | 当ブログ管理人(?)のてんです! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
