自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 進修館だぜっ
2008年05月03日 (土) | 編集 |
20080503203740
やった!かちぐみだっ!+

めっちゃ空いてました(笑)
ここまで空いてるのは初めてだった(笑)雨でも場所困らなくて最適☆

ここまで来たかいがあってよかったです。
写真の色合いもなんとか+
スロープと体育館と廊下だからね☆
良い色合いと、雰囲気写真とが撮れました+

さて、
初めて生で見る錐生光代零氏と、初めてヴァン騎士やる黒主ごつい優姫てんで合わせしてきましたー!

………やばい、身長差良い感じ過ぎて、逆にむかっとくる(笑)
ぐぉー!!
しかも背が伸びたとか言ってましたよ!なんてこった!
頭一個分前後違いました……

…悔しいが………

いやプラスに考えよう、

今度のスレイもこのくらいになると思うからよろしく!(笑)←新しいブーツ買ってある

初だしだからと光代ちゃんがたくさん撮ってくれました!ありがとうーー!でも髪型とか微妙でごめん、そして私の表情が微妙でもっとごめん、使える顔の写真探さなきゃ;(ぎゃん)

光代ちゃん零はかっこよかったよー☆ちゃんと武器あるし+
いいね零好き☆本命(笑)
ただし本人とキャラの差が激しいよ(笑)
へんがおするなぁあああーー!許すのはガウリイだけだぞぁああ(笑)

あ、零の首のは忘れちゃってましたの!後で気付いたけど二人してその場で諦めた(笑)だって時間惜しかったんだ…!

ツーショもちょこっとYAMADAさんがお声かけて下さったり(めっちゃ綺麗に撮っていただいちゃってありがとうございますー!右クリさせていただくの楽しみにしてますーーっ+)、光代ちゃんのお友達さんに助けていただけて撮れてww
首噛んでもろたー!(のフリだよ!?)
どうぞw私の血はどうもかなり美味しいようなので…(蚊とか的には・笑)←黙れ
はひゃっ、緊張しました(笑)光代ちゃんとはガウリナしかした事ないからなんか本当緊張した!
おかげであんまくっつけなかった!もったいね!

んで帰りは三時半くらいに着替えに入って、7時までアフターしました☆

あ、あれ?
珍しい(笑)

アフターでの話が、9割方…家庭の話と就職の話だった(笑)
オタクな話少なっ………!!
話たかさえ記憶曖昧な程最初の方にちょこっとしか話してないです(笑)

でもメモしとくね、スレイしたいなな時期とあとセラムン(笑)
←色々ダイエットしないと今のまま着たらやばいが

昔長いこと着てたからレオタードには抵抗ないけど、今の自分が着る事には抵抗ある(笑)
中学生の時の体型に戻りたい(笑)

一日、時間的には短かったけど遊べてよかったです☆
衣装ガンバーー!!

遊んでくれた光代ちゃん、構って下さったYAMADAさんコトノさん方LRなお二人様ありがとうございましたー!

帰ったら写真かサイトか花柳か……はたまた六日のヅラ三つカットするか(笑)
悩んでます(笑)

眠い!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
