自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これから進修館~
2008年05月03日 (土) | 編集 |
20080503095013
雨とかゆるせーん!

混み具合と雨を考えたら、晴海は怖いしビックサイトはよくわかんないしで、進進館に決めました(笑)
ぶっちゃけると進修館嫌いだけどねっ!(激白)

や、ロケーションは好きですが。
遠いし、なにより写真上手く撮れたことDOLLSの時くらいだしで。

って進修館提案したの私です(笑)
晴れなら晴海行きたかったー!

空いてると信じて行ってきます!ハラハラ

そんなわけで今日は光代ちゃんとヴァンパイア騎士!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
