自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 火曜日のお友達!
2008年05月01日 (木) | 編集 |
20080501183753
ぎゃぉおおお!!?

こっ更衣室で名前呼ばれた気がするーって何となく顔上げたら魔輝ちゃんと凪ちゃんがいたぁー!!!
さはわやなかなゆわやなからなかたま゛やなかやなやな←興奮のボタン連打

うっあっはう゛っ
いつだ!いつぶりだ!?魔輝ちゃん去年六月の合わせが伸びた時は会えず終いでその後全然会ってないよね!?凪ちゃんも九月くらいにFF伸びたから会えてないよね!つまり去年六月より前に遊んだ時ぶりだよね多分!!

ひいぃ一年ぶりかっ!!

なんてこったそんなに会えてなかったとか悔しすぎるっ!!
一年とか長いよねっ私すっかりおばさんよ!(笑)
一年って長いはずだよね!私結局まだ全開にコスプレしてるよ!(大 爆 笑)

久しぶりで嬉しくて興奮し過ぎて、ぶっちゃけ私、自分が何口走ったかわからんのですが、とりあえず凪ちゃんがやたらと下ネタで言動がおじさんだったのが強烈だよ(笑)
そして一度それに乗った魔輝ちゃんにびっくりしたよ!まきちゃんまでぇー!?

相変わらず素敵さんで見てて眼福でした☆
アビ校いいねwwww
集合撮ろうかー?ってカメラ借りたら止まらなくなって場所移動までさせてしまいました(笑)
すみません(笑)
だってカッコイイの撮れそうな予感がしちゃったの♪

自分のカメラ置いたままとりまくってしまったので私はデータないんですが、移動してもらった場所で撮った演奏写真がやばいカッコ良く撮れたと!!
被写体のクォリティあっての写真ですが☆やばいお気に入りだ!
ぶ、ぶれてないと良いのだけど”←シャッター早く切りすぎた

ちょっと今度私をカメラマンに付けると良いよ(笑)

私達のツーショも助けてくれてとっても助かりました(>_<)+
ありがとうございますー!
一緒にいる時間長くてごめんなさいでした!時間ないのに申し訳ない…”

夏樹さんには何度かお会いさせていただいた事があるのに、はじめましてな気満々で名刺をお渡ししてしまいま………!ずみ゛ばせんーー!(ノ゜O゜)ノ
短髪が凄くお似合いでかっこよくてびっくりでした+凄いw
短髪って輪郭とかお顔整ってないと無理だと思っているので、めっちゃ似合ってらっしゃるそのお姿にドキドキでしたっ!!
ツーショ撮ってもらってた間お待たせしちゃってすみませんでした(:_;)
そしてはじめまして、で大丈夫ですよね?!なUkiさんがとてもかわいらしかったですっ!!
なんじゃこの可愛い方はっ!!++
魔輝ちゃん凪ちゃんいはく、妖精さんw
まさにフェアリーであった!(´Д`)+
あとレンズがお揃いでした☆きゃっw
沢山お話して下さってありがとうございました!

そしてそして
魔輝ちゃんと凪ちゃんも素敵だったーー!
にしかわちゃーん!眼鏡がかなり可愛かったんですけど!?(#^.^#)
すなおさーん!!であってるよね!?ヒゲが(笑)
やだ凪ちゃんヒゲ似合う!!可愛いww
二人といるのが大好きです(笑)和むわー+

また今度ゆっくり撮らせて下さい☆っていうかまた合わせしてくださーい!

構ってくれてありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
