自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 本日もプラザ平成!
2008年04月30日 (水) | 編集 |
20080430081248
今日は会場空いてて驚愕したっ!!
すっかすか?だった!
更衣室の列がなかったよ!?あんびりーばぼー(うざい)

はい、そんな大好きマイブームな会場で、未華さんとコルダってきました!!
未華さん、初コルダ初土浦くんおめでとうございます!
そして初相手ありがとうございますー!いひっ

今日の感想は、
会場めっちゃ空いてた!!こんな空いてるプラザ、私は初めてだったです!
そんで、土浦くんがイケメンでしたーっっ!!+(は、鼻血でるよ)
や、似合うと思ってたんですよ、思ってたんですよ、

やっぱり似合ってました+

ドールズの笑太くんでしかまだ合わせしてもらった事なかったのですが、あのちょい長めの髪も似合うし、今回みたいな短髮も似合うとか素敵だ+
てんさんべた惚れですね!(自重しろ)
身長もスラッと高くて素敵土浦君でしたwwグランドピアノどこかから引きずってきたかった!(笑)
ぼいそまそー!

私はー。
うん、変わりません、同じです(笑)
相変わらずガチャピンちっくです☆いやだぁあ
あ、結構な枚数歯が出てた。いやだ!
でもつっちーと一緒に出来たので幸せでした+

はしゃぎ過ぎて枚数あんま撮れてないけど、一年以上ぶりに会った、まきちゃん凪ちゃん方やカメラマンさんにツーショ助けてもらえたのでしあわーせ!
ツーショ欲しかったのです!

でもペタペタする宣言したのに、あんま出来なかった!と思う(?)悔しい(笑)

そんでもってアフターがまた話止まらなくて(笑)
あれしましょうこれしましょうー→話脱線→今後の合わせどうします?→脱線
みたいなのをエンドレス!
すみません私しゃべりすぎ(笑)
シムピと遙かは特に語り過ぎ(笑)

合わせの話はジャンルだけでも11個以上あるので月一でも一年かかるという(笑)
盛り沢山過ぎるww

一先ず目先の予定の三ヶ月分を決めましたよ☆ちょー時間かけて(笑)
だってどれもやりたくて迷う!(>_<)

五月はなし
六月前半あたりで、またドールズ第一☆
七月に、リボーンは延期にしてハルヒとみくる(苦笑)
多分?八月に、銀魂で銀ちゃんと神楽?←撮影会にするなら半分緋色で狗谷と珠紀も

みたいな感じですた(笑)あとは秋とかに…リボーンDグレフルバ遙か1と3ラスエス2ヴァン騎士コルダリベンジ…あとジャンヌとかさくらとかも浮いたり(笑)
多すぎて幸せ(笑)

帰りが名残惜しかったです!
また次回、六月になっちゃいますが楽しみにしてます!
未華さん遙か3頑張って下さい☆

さて。今日は仕事いそがしーぞー!(ノ゜O゜)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
