自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日は浅草に
2007年09月06日 (木) | 編集 |
会社を午後から休みとって、銀魂合わせ用の番傘買いに行ってくるよ~ww
あともしかしたらのヒノエED用の着物も見れたら…!!!


炎磨ちゃんと★



よく考えてみたら私が炎磨ちゃんとオフで遊ぶのってさ、
むかーし昔それはもう…




私がまだ高校生だった頃…Mのつく習い事してた頃のアフター以来じゃないですか?しかも1、2回???




おわぉ!今こんなに構ってもらってるのにこういうのは激烈に久しぶりですな!緊張する~~!!!+
でもこないだ将望の話題でやたら盛り上がらせてもらったから、その妄想で盛り上がりたいと思いマスうふ+
まさおーーーーーー!!!!!!(どした?)





にしても明日の朝ちゃんと会社にいけるのか。心配だ。。。
会社の私のグループの統括さん、

「明日は無理してこなくていいからね~w」




え。いいの!?いいのかい!?
優しくて良い会社です(笑)
頑張っていきますが。行っても暇そうな気もしますが(笑)



写真は7月7日ネオライの+
あああああさってからですねネオフェス!!!!
楽しみだ~~~w
一応今回も大通路より手前なようで嬉しいです。
あかね@ヅラを変えようかと思っているてんこ。 永泉さん@儚いよ素敵ww高良さん+

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
