自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一騎当千
2008年04月28日 (月) | 編集 |
20080428082851
昨日、プラザ平成でやってきました☆
まといさんお誘いありがとうでしたー!楽しかった!
そして蒙ちゃん可愛かった!足がキレーだった+(変態か)ごちそーさま(ノ>μ<)ノ
雰囲気が既に蒙ちゃんぽくて好きです、まといさん蒙ちゃん☆

私のはあれはちょっと色々申し訳ない( ̄▽ ̄;)
とりあえず金曜から熱が下がらなくて、38くらいあるのでちょっと辛かったです☆なのでたまに顔が赤いと言われたり、化粧自体失敗したのか具合のせいか目付きめっさ悪いです(笑)
それと私ね、あんなに激しいルーズソックス多分初めて履いた(笑)
更衣室で「あ、プードルみてぇ」と笑っていました(笑)
お蔭様で短い足も厚底とルーズ効果で多少は実物より長くみえる+
しかーし、ルーズ効果で足の太さ倍増☆でした+死ぬっ

せっかく初で楽しみにしてたのにー

そうそう衣装+
二人でお揃い買って、厚底履いて頑張りました。

一日疲れたね(笑)
うん、パトラッシュ僕はもう疲れたよ…
色々疲れて帰り際は二人ともぐってりでした。
アフターは元から無しって決まってたんですが、電車の中の会話もプールサイドの撮影会があったよーな話から、プールなら私七つの海のティコやりたいとか、あ、アリエル?とか全く今日や今後と関係ない話になり…
終いにはよく考えたらどっちも海じゃんプールじゃないだろと自分で言い出して話が終わりました;
短い車内アフターを無駄にしたーっ!←100%私のせい

文章めちゃめちゃだ☆

今日もお熱です!
でも今日頑張って仕事したら明日もプラザだよ(#^.^#)
土浦くんとコルダだよ☆楽しみです!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
