自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ロケは中止だたー(´Д`)
2008年04月18日 (金) | 編集 |
20080418224704
本当は十六夜裏熊野でロケの予定でしたのですが、凄い確率の雨予報に諦めまして……
前日に相談した結果、でも遊びたいっとギリギリにスタジオ捜しを始めー(笑)、

結果、Andyさんがご紹介して下さったスタジオをお借りして遊んで来ましたー!!

まずはAndyさんっ!前日とかなんか特にですが、引っ掻き回して振り回してすみませんでした(>_<)””
き、嫌われていないか心配です”

も、もしよかったらまた是非…!構ってやって欲しいです(>_<)

今日は2時間の撮影時間だったので、とても短かったのですが、
その短い間にもくもくとツーショとか撮っていただいちゃいました!!あばばば幸せ………!
しかもすっごい絡んだ写真(笑)
わーっ私、こんなに絡み写真してもらったの物凄い久しぶりです!むしろ初めてじゃないかって思うくらいなwww(笑)ありがとうございますさらまさんっvv←絡み好きめが
絡みまだまだいけるぜたりないぜ+って勢いでした!(自重・笑)
ちょっかいだしたり、乗っかったり、やり返されたり、ゲームやったり(笑)
楽しかったです☆

よく2時間であれだけ出来た+
しかも写真綺麗で更に幸せです!
さらまさんかっこよくてまたまた幸せでした+

そうっ私!迷宮の将臣君と合わせてもらうの初めてだったんですよ!\^o^/
迷宮のまさおみ君の衣装なかなか好きで、いつか合わせしてくれる方が現れるのを願ってたりしたので、大変幸せでした!
なんかっ!
さらまさん、通常もめっちゃかっこよかったのですが、迷宮は大人っぽさが増したというか色気か!?
めっちゃめちゃくちゃかっこよかったです!!!
もえでしねるっ!!

提案していただいた構図もめさツボでした+やばいやばいww
ホクホクです+

やばいなー失敗した顔のやつ以外全部上げようかな(笑)

撮影後は、軽く三人で食事?しつつお話して、

その後はAndyさんはお帰りで(T_T)/、
私とさらまさんは撮影中盛り上がった影響でカラオケ行きました(笑)
90%遙かを歌っていた…!(笑)
かわいーー!とか、こいつ馬鹿だよー好きだー!とか、かわいそうっ!とか、端的な感想いっぱい言いながらでした(笑)
やばいですね、ネオロマカラオケ楽しいですね!
低くてキーあげまくりですが楽しいですね(笑)

それでー、
最後にご飯しながら合わせの話とか色々して、さっきお別れしました!

えっとw
とりあえずは裏熊野リベンジと!
あと迷宮パーティー合わせと、
制服チャリ合わせ場所さがそーうってのと、
藤姫と友雅合わせと!
色々!
ふ、藤姫がむばりますね、おばさんですみませんが(笑)
涼しくなったらっ☆

あと今度ネオロマイベント一緒にいきましょーとか、
話題に終わりがなかったです(笑)
どう消化してこうか+(笑)

展開妄想トークとかもかなり楽しかったです!
私あんまり語り合った事なかったので余計+
話した裏熊野ネタとりあえず全部写真化したい!!

と、今回知盛さんの方とお会い出来なかったのが心残りですが、内容の濃い一日でございました+

良い有休だった+
構って下さったAndyさん、さらまさん、ありがとうございましたー!
また遊んでやって下さいm(__)m+
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
