自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ととと豊島園
2008年04月14日 (月) | 編集 |
20080414081115
土曜日は結局、ぎりぎり過ぎて許可申請とか出来る時間がなかったので、豊島園行ってきましたー!!
豊島園ならまぁロケーションも大丈夫だろうと☆

空いてたっ!快適!
鉈とバットの制服合わせしてきましたっvvv
圭ちゃんがめっちゃ可愛かったのーーー!!圭ちゃん着こなせるって、私ひそかに凄いなって思うんです!+
頭の色とか服装が普通なので、特徴出すのが難しいんじゃないかって。
めぐたん凄いよ、ちょー圭ちゃんだった+やばす!
めぐたんは無邪気な笑顔がとても上手なのです☆かわゆすwww
私は実は………衣装お借りしたんです…!m(__)m
か、買ったんだよ!でも届いたの見たら随分イメージ違ったんです↓
私のマネー!りたーんぷりーず!うげええん(泣)
めぐたんには助けていただいて…本当感謝です(>_<)
かなーり衣装が入るのか心配でしたが(私は太い)、無事入ってお借りできました。
ありがとうぅぅ!
でも二の腕とかやばいです。力士です(笑)めぐたんのレナはもっともっとほっそりしてかわゆかったなぁ+
自分ないわー☆
でも貸していただけてめっちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!

そして今回はひっっさしぶりに椎名さんにご一緒していただいちゃったのです!!
わざわざ来ていただいちゃってすみませんでした(>_<)+
でも久しぶりにトークも出来て楽しかったです!
お蔭様ですっごく欲しかったツーショが☆沢山ですww

変な犬にまで乗って写真撮ったよ(笑)
あれすっごい思い出!特にバック!!(笑)

アフターはゆっくり出来なかったけど、写真もトークも盛り沢山だったなーと幸せな一日でした+

めぐたん、椎名さんありがとうございましたーーっ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
